公式アカウントからの投稿が始まります

もし、50音+「ん」のひらがなに匂いが付いていたら?

一番いい匂いがすると思うひらがなは、何ですか?
逆に、一番臭い匂いがすると思うひらがなは、何ですか?

主観、イメージ、思いつきで結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

さすがlocaltombiさん、面白い質問考えるなぁw



では直感で・・・

「ひ」が臭そうです。中に何かが溜まって腐臭を放ってそう。

「ゆ」とか「れ」がいい香りしそう♪

まあ語感でしょうね。放屁のひ、百合のゆ、蓮花のれ、みたいなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何かの言葉に使われている単語からの連想ですね。
「ひ」・・・上の開いた部分から、何かが漏れ出てきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!