dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の匂いが好きです、ずっと嗅いでたいと思う私は変態ですか?

体臭が好きです。

A 回答 (7件)

私も、夫の匂いが大好き。

なんか、とても安心する。いつまでもかいでられる。
    • good
    • 2

匂いを嗅いでいる自分が好きなんじゃ?


ずっと嗅いでいたいなら彼の履きつぶした靴や靴下や
洗ってないTシャツや枕カバーやバスタオルをもらえばいい。
そこまで行くと変態だと思います。
    • good
    • 1

変です。



香りなら分かりますが……。
    • good
    • 4

それ彼との相性いいですよ


匂いが好きて相性いいんですて
変態ではない
    • good
    • 1

変態ではない!


好きになれば、そんなもんさ。
常に五感で感じていたいと、私は思っております。
    • good
    • 3

男性にはよくわからないところですが、女性は嗅覚が発達していて、敵・味方?を嗅ぎわけられるようです。


思春期の娘が「パパ臭い!」と感じるのは、近親婚を避けるための本能だという説もあります。
いずれにしても匂いは大切な情報です。彼氏とは合うのかもしれませんね。
    • good
    • 2

変態ではないです。



体の相性が良いと
相手の匂いが好きになるという説があります。

これから同棲などをするようになって、
やはり良い匂いがする人の方がストレスの要素が
減りますよね。

ぜひ、これからも良い関係を続けてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています