dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の匂いが好きです。
今まで人の汗のにおいとか独特な体臭が凄く苦手で香水を使ってる男性に魅力を感じていました。
でも彼の匂いは特別で、汗のにおいとか独特な人間臭もすごく好きです。
正直彼氏の匂いが消えてしまうので、香水とか使わないで欲しいと思ってしまいます。
柔軟剤とかの匂いも好きなのですが、彼氏本来の匂いといいますか、彼の匂いが凄く好きなんです。
これって変ですか?
私が変態だからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい!!私も彼氏(今は夫)の匂いが大好きてした。

洗った服か洗ってない服か、Gパンなど何日ほど履いたかなども匂いでわかるぐらいに。
匂いフェチです。もし、彼がさらわれたら匂いで追える!ぐらいに思ってました。彼にも言ったら変態(*´罒`*)と言いつつも喜んでおり、使用済みの下着を定期的に借りていましたwww

私の方が変態ですね。
    • 0
この回答へのお礼

最高です!師匠!笑

女性が男性に感じる臭いは「遺伝子が近いか遠いか」を本能的に判断していると言われています。

遺伝子が近くて、その人との子供は遺伝子的な問題(先天的な病気になりやすいなど)が起こりやすいので「臭く」、その人の子供が遺伝子的に優秀(先天的な問題を起こしにくい)なら「いい匂い」に感じるという研究があります。

だから、質問者様が「お父さんや男兄弟は臭く感じ、普通の人もそれなりに臭い人がいて、たまにものすごくいい匂いの体臭の男性がいる」と思うのは普通だといえます。
    • 0

普通だと思います。

私も匂いで相手の好き嫌いを決めることがあります。
    • 0

人はそうなんですよ。

特に女性は相手のニオイで選ぶとも言われてます。
    • 0

別に相手のこと好きでその匂いが好きって言うのはおかしくないと思います

• 0