dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が僕の汗のにおいを好きといいます。
デートの後いつものんびり彼女の家で過ごすのですが、僕が風呂に入ってる間、汗のかいた僕の服を必死に嗅いでいます。どういう意図なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 相手が歳上です

      補足日時:2021/07/24 11:07

A 回答 (3件)

匂いフェチ。


鼻は脳に近いので匂いの成分が嗅覚器に達し、しかも能の深い部分側に嗅覚器は隣接しているため、理性をバイパスし易い。
本能的脳部位に信号ダダ漏れ。
理性バイパスされると人間は、本能決断しやすくなり、理性に遠いところで勝手になされてしまう。
本能が勝手に次の意志を持ってしまう。
理性にとり難題な器官嗅覚。
匂いで食欲出て、ヨダレとか、少なからずの暴走を否めない事とか身に覚えあるだろう。
    • good
    • 1

私も匂いフェチの男です。


彼女のブラや、パンツの匂いを嗅ぐのが好きです。
生理のタンポンを引き抜いて、しゃぶることも有ります。
すっかり、しゃぶり尽くしたタンポンをまた、中に戻したりして居ます。
    • good
    • 0

体の匂いは男女で異なりますし、個人差もありそれぞれです。


一般に異性の汗や体臭は互いを引き付けるものです。
彼女はあなたの匂いが好きなのでしょうね。そっとして、好きにさせて置きましょうね。(羨ましいです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています