これ何て呼びますか

人間の尿の匂いを100とした場合、猫のオシッコの匂いはいくつくらいの数字で表せますか?

A 回答 (4件)

体感的に2000は行くと思います。


鼻を突き刺すような、鼻腔が痺れるような匂い、匂いというよりは物理的な刺激を鼻めがけてくらう感じです。我が家のニャンのペットシーツを始末する時は、息を止めて素早く丸めて捨てますが、あの可愛さとは結びつかない、強烈な匂いですね〜。この世のものとは思えない…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

2000?!え〜!そこまで行きますか?!すご過ぎますね!築3年のこのいえでそんな匂いされたらたまりません!やっぱり猫はユーチューブだけでいいですわ。ズバリ真実のご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/20 08:11

個体によりますがほぼします。


うちは祖父が買っていましたが床は一面新聞紙だらけで、汚かったです。独特の臭いがしました。獣全般は臭くて当たり前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!貴重なお話しありがとうございます!やっぱり猫はユーチューブだけでいいですわ

お礼日時:2021/12/20 08:09

オシッコじゃなくてスプレーマーキングは異様に臭いです。

人のノーマル小便が100なら、400はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにですか?!やっぱり猫は無理ですわ。去勢してもスプレーマーキングはしますかね?

お礼日時:2021/12/20 08:04

100ですよ、人間も動物も、尿や排便の匂いは、食べた物で決まるので、特定の動物だから臭い臭くないは、無いです。



スカンクなどは、臭いを出す事で、敵を攻撃するので、排泄とは別ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100ですか?!それなら良かったです。

お礼日時:2021/12/20 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!