dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームレスはなぜあれほど臭いのですか?
風呂に入ってない猫でもあそこまで臭くはないので不思議です

A 回答 (5件)

犬や猫は体から汗をかきません。


汗は、肉球や鼻の頭でかきます。
だから人間ほどは臭くならないのです。
    • good
    • 0

ホームレスは、糞尿をそのまま垂れ流しているので


そりゃ臭いです。
    • good
    • 0

何でも急に風呂に入って、清潔にすると、風邪ひいてしまうらしいです。


なかなか大変なのね(泣)
    • good
    • 1

だって猫は自分で舐めて綺麗に出来ますもん。

一日の半分は毛繕いしてる綺麗好きな生き物ですからね。
    • good
    • 3

猫は案外綺麗好きで臭う事が少ないのであります。

人間の方がむしろ臭いはきついのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A