プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫が愛車の中でオシッコもらしました。その車は永遠に猫のオシッコの匂いがしますか?

A 回答 (8件)

なら載せ替え。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫飼うのも命がけですわな。車や家の資産価値破壊につながる恐れあるわけですから

お礼日時:2022/08/09 09:29

車の内装は丸ごと水洗いできるようになってます。

販売店などに依頼すればいい。
    • good
    • 1

洗浄とかしない限りするだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗浄してもしそうです

お礼日時:2022/08/09 07:29

消毒スプレーを書けたら臭いは消えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいんですけどね

お礼日時:2022/08/09 07:30

シートを交換すれば臭いはなくなる。


オークションで買って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでしないと、やはり致命傷てすよね。
車内での粗相は、

お礼日時:2022/08/09 07:29

直ぐに廃車にしたから、


よく分かりませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり廃車ですか?!そりゃそうですよね、

お礼日時:2022/08/09 07:28

水で洗い流して 猫専用の消臭スプレーをかけてください


あとは 本人の脳が覚えているからそんな気がするだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

脳が覚えてますか?強烈ですもんね…

お礼日時:2022/08/09 07:28

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やはり

お礼日時:2022/08/09 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!