プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27になっても一度も性行為をしたことがないので知らないのですが、
シャワーを浴びた後、またわざわざ下着や服を着るのですか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

 50代の主婦です。




>シャワーを浴びた後、またわざわざ下着や服を着るのですか?

<シャワーを浴びたる前、わざわざ下着や服を着るのですか?

 揚げ足取り・ゴメン!  質問の内容・説明不足です。


>27になっても一度も性行為をしたことがないので知らないのですが、

<27になって、彼女もいない・SEXをした事が無いと言う内容が

 変に納得出来てしまう内容です。


SEX前にシャワーを浴びた後は、男性は腰タオル程度で・

女性はバスタオル巻く程度で良いと思います。

あくまで基本です。 お付き合いの程度とか好みで変わります。

独りよがりでは無く、彼女には優しく・優しくね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 17:14

  テッシュできれいにしたあと そのまま裸で寝るのが通常ですね



  


 で、翌朝 おきると横におっぱいがあるわけですから
  それをペロペロしたりしている内に寝起き朝立ちの流れで一発、
           その後チェックアウトの前にシャワーですね


 27歳であるのなら、最初のセックスは好きな人なんていうのは捨てて
  急ぎ足早に風俗いって コンプレックスなくしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています