電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。

キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。

2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね?

これって、セックス依存症なんですか?

ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

A 回答 (5件)

これって、セックス依存症なんですか?



依存性ですね。5年間にも飽きてなく、すごいですね。

よくお互いに調教していますね。

「キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。」

思い出すと、

初めて好きな子とイチャイチャする時に

好きな子の美しさを耐えれなくて、夜に頻繁夢精...

以前の夢の中にわけ分からない美人だったですが、

好きな子と付き合ってから、全部彼女になりました。

次の日にまたあって、恥ずかしいけど嬉しいです。

少しイチャイチャして逃げました。

だんだん慣れてて、順調に夢精し

毎日朝昼晩~勃起しています。

勃起ピンチを緩和するためによく玉を揉んでいます

真面目に好きな子を喜ばせたいのですから。

特に若い頃にいろいろ誘惑があって、最も重要な時期だと思います。

当然自分にもイチャイチャ攻撃^^をしに行きます。

嫌がらないように気をつけています。


主人と性愛交歓って、当然なことですね。

別に聞かなくてもいいと思います。

「依存症」って、幸せですね。
    • good
    • 2

ただのセックス好きの夫婦です。



依存症というのは、ものすごく、おーざっぱにいうと、
当事者以外の人たちにとっても、
とても迷惑な状態にあるひとたちのことです。

あなた方の場合は、いまのところ、当事者の問題です。
だから、あなたたちは、からだの相性がよくて、
夫婦仲もよい夫婦で、
おたがいに、セックスがすきなだけです。

ブログでかけば、そういうことをかけば、炎上するかもです。

お幸せに。

でわでわ。
    • good
    • 2

20代なら当たり前のことだと思いますが。

    • good
    • 2

しないと禁断症状が出て,


そうなると相手かまわずしたくなるようなら依存症のように思いますが,
そうでないなら単に「好き」なだけのような気がしますね。

ラブラブなのはいいことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できないときでも、お互いに別の人とでもいいからしたいって気持ちにはならないですね。

単に、お互いとするのが好きってだけなら、よかった?です。それは、本人たちも気づいてたので。

お礼日時:2014/07/21 21:08

私のように仕事を辞めてまで会ってセックスしたいとか思わなければ、依存症とはいえないんじゃないですかね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お互い、仕事はきちんとしてますね。
仕事以外は、ほとんど一緒にいますが。

お礼日時:2014/07/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A