アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男性の方に質問です。
もし、彼女のすっぴんが可愛くなかったら、幻滅しますか?
また、彼女の部屋着が全く可愛くなく、漫画、ドラマ ホタルノヒカリの蛍のような格好だったら嫌いになったり、幻滅したりしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

好きになってからの可愛くないスッピンはOKです。


これから~って言うとき可愛くなかったら、終わりかも。

なので見せるなら、相手が本気になってから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の相手への気持ちによっても変わる..なるほど、参考になります。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 20:31

今の時代大幅に化粧が進化しています。


うまい人の場合整形の域まできていますからね。
そのためすっぴんが酷く醜くみえるだけだと思います。
私は特になんとも思いません。

部屋着ですがいいんやないですか自由で!
部屋着どうこう言ってたら細かいしきりがないですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方のような考え方の男性もいると知り、嬉しかったです。

お礼日時:2014/07/26 20:30

まあすっぴんが好みな奴と、そうでないやつがいますから何ともいえません。


かわいいかかわいく見ないかはある程度主観ですからね。
ただ、あまりに厚化粧で、化粧した顔とそうでない顔が全く別人の女性がいますが
そういうものはあまり好まれないのではないでしょうか。
要は男性次第ではないでしょうか。
まあ一概には言えませんが、一つの傾向はあるでしょう。
比較的、整って女性にもてそうな男性は厚化粧は好みでない傾向があります。
まあこれも傾向ですから一概に当てはまるとは言い切れません。
要は相手次第でしょう。話をしていて、あるいはデートの時に、何らかの傾向は分かると思います、
部屋着も難しいもので、そういうことにこだわらない奴と、そうでない奴がいるでしょう。
巨乳が好きな奴もいれば、貧乳がすきな男もいますので、一概に何とも言い切れませんが、
一般的には適度に化粧し、ある程度部屋着も常識程度で、ある程度の乳房の大きさがあったほうが一般受けするのは確かでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局は相手次第..その通りですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/07/26 20:28

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

>彼女のすっぴんが可愛くなかったら
幻滅します。キスする気も失せます。
騙されるほど厚化粧する女性には最初から惹かれないけどね。

>彼女の部屋着が全く可愛くなく、漫画、ドラマ ホタルノヒカリの蛍のような格好だったら
可愛くないってどの程度?普通のジャージくらいなら全然OKだよ。
マンガとかアニメとか韓流ドラマ?清潔でも幻滅します。オタっぽいのは勘弁してほしい。ミーハーなのもあんまり好きじゃない。
もし好きになってしまった女性なら、やめて欲しいとはっきり言います。

どうでもいけど何歳なんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
厚化粧は、あまり男性の方は好みませんよね。
部屋着の方も、参考になりました。
私は20代です。

お礼日時:2014/07/26 20:26

私は彼女が好きだったら全てを


受け入れてあげられます。

上下で合ってないパジャマを着てても

寝癖髪で、ボサーっと起きてきた顔も

全部愛おしいです。


でも、お風呂に入らないとか、洗濯してないとかは
嫌だなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
貴方のような考え方はとても素敵ですね。
清潔感は大事ですね。

お礼日時:2014/07/25 19:15

>もし、彼女のすっぴんが可愛くなかったら、幻滅しますか?


女性の容姿を一番の理由にして、好きになっていたら幻滅すると思います。

>ドラマ ホタルノヒカリの蛍のような格好だったら
”綾瀬はるか”クラスだったら、どんな格好でも気にしないと思います。
でも、ほとんどは、部屋着よりも、彼女の部屋の「整理整頓」に目が向くと思います。
僕の友達は、トイレと風呂とキッチンという”水回り”の清潔さまで気にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
なるほど、何に重きを置いているかによりますよね。
例に挙げた蛍(綾瀬はるかさん)はかわいすぎましたね。
整理整頓も、大変参考になりました。

お礼日時:2014/07/25 19:14

すっぴんは、眉毛がほとんど剃られているときにビックリするだけで、問題ないです。



部屋はかわいい必要はありませんが、すぐ掃除して人を招けるか、物を床に置いていく陣地取りになってないか、くらいを気にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、眉毛は気にされる方もいるのですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2014/07/25 16:50

化粧の仕方を見れば大体すっぴんは見当がつきます。


すっぴんが可愛くないように女性を最初から選びません。
部屋着はセンスですから、多少は我慢できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても納得できました。
部屋も最低限は綺麗にしなきゃですよね。

お礼日時:2014/07/25 16:48

すっぴんは度合いによるでしょうね。


すっぴんが可愛くなかったら幻滅するってことはないと思いますが、そもそも化粧した時とすっぴんとの違いが大きく出るほど化粧をする人はあまり好みではないです。
すっぴんを見る前に、化粧が濃い時点で幻滅するような気がします。

だからって、すっぴんが可愛いというのが好きになる条件な訳ではないです。
どちらかというと、化粧が濃いのが苦手なだけですね。

部屋着が可愛くないとかは、全然気にしませんね。
ジャージ姿でも全然OKです。
むしろ、好きかも知れません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。以外と部屋着は気にされない方が多いのですね。

お礼日時:2014/07/25 16:46

『そんなことない!』と同意を求めているようですが、


残念ながら、答えは「人それぞれ」です。

スッピンが不細工だったら嫌いになる人もいるでしょうし、
ならない人もいます。
下記も同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね 。
アンケートカテゴリなるものがあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!