プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女です。
恋愛経験が全然なく体の毛など細かいところにそこまで気を使ってきませんでした。でも、今マッチングアプリで出会った人と会うようになって、自分が男性にとって幻滅するようなポイントがないか不安です。
顔の毛を剃るとか、唇のケアとかは意識してやっています。
他に、男性から女性に意識して欲しいところとか、気にしてるポイントはありますか?
こんな所があったら嫌だなって思うところでも教えてください。

A 回答 (6件)

すね毛、脇毛、鼻の下の産毛、体毛生えとったらきつい。

臭いのも嫌です。服装がダサすぎたら一緒に歩くのが恥ずかしいです。
    • good
    • 1

パンツがお洒落ではなく、でかいパンツ履いている人は嫌ですね。

    • good
    • 0

鼻毛ぐらい



顔近づけた時にこの女
卑怯な手口で
笑かそうとしているのか!?
とか
その顔で今他人と話していたのか!?
とは思う

あとは何処でも許容

相手の問題だから詳しくは
アンケート調査してみてみて
    • good
    • 0

顔だけではなく、背中、腕、指、足の毛は剃りましょう。


そして眉毛はちゃんと整えて下さい。

アプリの初対面の人に、ちゃんと毛のケアしてるねと言われた事あるので、男性はしっかり見てます。
    • good
    • 1

脇毛とお尻は嫌がられると思うけど・・・

    • good
    • 1

毛は生えてる方が興奮するので大丈夫です、いいにおいにしといてくれたら最高です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!