プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことで相談です。
ティッシュに射精したあとのティッシュをゴミ箱から数日後に片付けるときは、いつもティッシュは白くて固まっていました。

4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、
色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。
これは何か病気の可能性がありますか…?
ちなみに毎回口内射精したあとに私が口からティッシュに出した物です。
味はいつもと同じでした。

A 回答 (3件)

> 4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、


> 色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。

あなたの唾液の雑菌が繁殖して、腐敗して、くさったのです。
    • good
    • 0

部屋の湿度が高くて乾燥しなかっただけでは?


あるいは今回はいつもと違い保湿性の高いティッシュだったとか。


つーか4・5日後って・・・。
    • good
    • 0

HIVの可能性も否定できません



病院で診てもらった方が安心ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にも念のため伝えます。

お礼日時:2014/07/26 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています