プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chrome を使っています。
表示中のページのURLをコピペしたいのですが、URL表示窓からコピペしても
httpの部分がコピーされません

最初のhttpの部分から全てをコピペするには
どうすればいいのでしょうか?

自分でhttpの部分を後から入力するのが煩わしいと
感じていたので。

A 回答 (1件)

アドレスバーの窓にhttp://が表示されていないですが、右クリック→「コピー」で、ちゃんとhttp://も含んでコピーされると思います。



Firefoxも同じで、コピーできます。

メモ帳に「貼り付け」てみてください。
また、コピーを行なってから、アドレスバー上で、右クリック→「貼り付けて移動」を実行するとちゃんとそのページが表示されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!