プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい経緯は聞いていませんが、友達が好きと言われていた男性とそういう関係になったらその後連絡が来なくなったと言っていました。
その友人は前にも一度同じようなことがありました。
まじめでとても身持ちの固い人なので、友人としては思い切って彼ならと思ってそうしたんだと思うのですが。。

その友人は服の上から見ても胸が全然なさそうなのがわかります。
私は女性なのでわからないのですが、ずっと言い寄って来てたのにその後連絡が途絶えるのって、あまり男性受けしそうな体つきではないので、、、裸を見て好きじゃなくなったりとかそういうこともあるのでしょうか?
自分も全く胸がないので、昔からいつもそういうのが怖くて積極的になれません。
友人の話を聞いてますます尻込みしてしまうようになりました。
裸を見て好きじゃなくなったりすることって結構ありますか?

A 回答 (10件)

女性経験の多い男です。



 女性の裸をみて、萎えること有ります。
 いくつか書きます。
 (1) 胸がない。男のようなのは、辛いです。少しでも膨らみ有ればOKです。
 (2) 毛深い。あそこの毛が濃くて、女性器やお尻のほうまであるのは萎える。
 (3) あそこの匂いがきつい。好き好きですが私は辛い。
 (4) あそこが緩過ぎ。多少はOKですが、太平洋では辛い。
 
 自分の体はさておき勝手に書きましたが、いずれも対処法は有ります。
 胸を大きくする体操・毛を剃る。髪の毛を気にする女性でも下の毛を手入れしない人多い。
 手入れはマナーです。匂い対策は洗浄が効果的。緩いのは、締まる体操や極端な場合は手術。
 などで対応できます。自分の弱点を知れば、対策可能です。それを自分は生まれつきだからでは、
 努力が足りない女性で、結果的に疎遠となります。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毛のお手入れなどに対して努力というのはわかるのですが、私も胸を大きくする体操やマッサージ、食べ物、ありとあらゆるものをやってきましたし、今だって毎日欠かさずやっていますが、そんなので大きくなるならみんな悩みませんよ。。。
本当に大きくなる方法があるなら教えて欲しいです。。
努力で解決できる問題とそうでない問題があると思うのですが。。。
チビの男性に努力が足りないとは私は思わないですけど、男性は厳しいんですね。
それでいて男性は豊胸もダメっていうんだからねぇ。。
男性は体で萎えることはあるということはよくわかりました。

お礼日時:2014/07/29 00:41

こんにちわ


私(男です)の意見です。

セックス=裸を見てとのことですが、「デブすぎて醜い」「痩せすぎてて気持ち悪い」は稀に耳にします。
それは着衣の状態で覚悟していたが「それ以上」という想像を上回った場合だと思います。
ただ、「胸」に特化して「気持ち悪い」とかは想像しづらいです。
唯一考えられるのは「胸が無いのに乳輪が大きい」とかで気持ち悪さを感じるか・・・。

ただ、着衣の状態でわからない、セックスしないとわからないって要素は胸以外に体毛、体臭、性行為周りの問題があると予測します。
体毛については女性目線でも「ギャランドゥが濃い男で勘弁」って人はいると聞きますのでその逆もしかりでしょう。
陰毛の手入具合で女性を嫌がる友人を知っているます。
また、口臭以外でも脇、陰部の臭いで「生理的に受け付けない」という状況になる人がいるのは確かです。
これについては「度を超えるか・・・」という話かと。
最後の性行為周りについては「マグロ」「協調性が無い」後は「痛がる」とかって要素で「無理だ・・・」と諦めるケースもあるかと思います。
ただ、2度もってのはレアかな~って思います^^;
後は・・・稀な例ですが行為時の「声」かな?
以前「絶叫するような喘ぎ声で・・・」という話を聞きました。ただ、それは女性側が本気なのか演技なのかわかりませんが気持よく淫乱的な要素で「絶叫系」だったようなので今回は違うかな・・・。

そんなわけなので見た目で言うと「胸」も可能性として考えられますがその他の要素も考えられ、見た目以外で嫌厭されたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら痩せすぎでっていうのはあり得るかもしれません。
脱いだらガリガリかもしれないとはちょっと思います。
どちらにせよ、そうなってからそれが原因で冷めてしまうということはあり得るのですね。

お礼日時:2014/07/29 00:26

胸にこだわる男は多いけど、このケースの場合は違うと思う。



服着ててもわかるほどの「ちっぱい」なら、当然寝た男だって前もって承知のはず。
寝たせいで覚めたというなら、胸がじゃなくて、マグロかそれに近いほど反応がよくなかったとか、セックスそのものの相性がよくなかっただけの話。

そうではなかったとしたら「食い散らかす」男とかかわっただけの話だと思います。

ただ、食い散らかす男でも体の相性がよかったのなら、一回食っただけでお仕舞いにはしないんじゃないかな。

身持ちの堅いのは結構だけど、エッチってのは協同作業なもんで、男にお任せや女にお任せじゃ、相手によっちゃあ1回でお仕舞いになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり体の関係のプライオリティが高いんですね。
相性が合わないと思われたとかもあり得るのですね。

お礼日時:2014/07/29 00:23

2回も同じことになる。




何か心当たりがないなら、多分、男性を選び間違えているのだと思います。

他の方も仰るように、
体を結んだら、目的達成して、興味を無くす人は、居なくは無いです。
自分でも、性欲だけで求めているのか、解っていない男性も。


体のコンプレックスは、
それとなく彼氏さんに、関係ない時に話しておけば良いです。
もちろん、前、エッチしたら、突然消えたということまでは言ってはなりませんが…。
「おっぱいが無いんだよね。昔から、気にしてるんだけどね。」
とかって言うとかです。
ベッドで、打ち明けても良いですが、また同じ仕打ちに合わない為にも、先に、相手の反応を見たらと思います。

ちゃんと、誠実に精神的な絆を得てから、体を許した方が良いと思います。

万が一、愛される為の貢ぎ物のように自分を差し出しているとしたら、
決して、上手くはいかないと、わたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女にしてみたら、信頼してそういう関係になっているんだとら思うのですが、見る目がないと言ったらそれまでですが、そういうことなのかもしれませんね。

お礼日時:2014/07/29 00:22

こんにちは。



男が女性の全裸を見て興ざめすることはあります。

例えば、貧乳の女性でも良いと思う男であっても、乳首の形が悪かったり乳輪が小さかったり大き過ぎて気持ち悪いと思うことはあり得ます。

なお、元々から巨乳好きな男なら服の上から乳房の大きさは大体は判断してますから、巨乳好きな男ではなかったのでしょうけど、乳首に女性の魅力を感じなかったということは充分に考えられます。

しかし、実際は体の関係になってアソコの締まりがなくて幻滅されたとか臭い(スソワキガなど)が酷くて興ざめして嫌になることもあり得るので、乳房や乳首の形だけで連絡が来なくなったと断定することは出来ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり厳しいんですね。
気持ち悪いと思うとはかなりショックなことですね。

お礼日時:2014/07/29 00:19

胸の有り無しは服の上から見ても分かりますので、男性は織り込み済みでお付き合いします。


それが原因ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
でも本当にぺったんこの場合下着をつけていると想像以上かもしれません。

お礼日時:2014/07/29 00:18

こんにちは。


男性です。

私は、胸は小さい程、大好きです。

彼女は、AかAより小さいかも?

小さいから好き…と言うと彼女も喜んでくれます。


つまり微乳好き…は
1~2割位は居ると思いますよ。


反対の見方をしましょう。
スタイルが微乳だから、好きになった。
つまり、タイプです。

ただ、男性の目的は一度エッチをする事。
エッチをしてしまえば、その女性は興味無く、次の女性

…そんな、ゲームをするような男性は意外に居ますよ。


そこで、お聞きしますが、その男性と友人様は、ハッキリお付き合いしていましたか?


ただ、好き好きと男性に言い寄られて、エッチしてしまったのなら、騙されたのだと思います。

エッチするためなら、嘘も上手に付くでしょう。

つまり、胸は小さいのは関係無く、男性は微乳がタイプなので、エッチのターゲットにされたのでは…?


ただ、身持ちのかたい女性なら、数年付き合った上の初めてのエッチであれば、話しは変わって来ますが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこまできちんと付き合うという話をしたのかわかりません。
数年来の知り合いではあるようですが、はっきりと付き合うとは言っていないのかもしれませんね。
好き好きと言い寄られて騙されたのかなと思いました。

お礼日時:2014/07/29 00:16

微乳が好きな男性もいますよ。



体型ではなく、

別の何かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
微乳ではなく、無乳だったらどうでしょう?
少なくとも大きいのが好きな人は寄って来ないとは思いますが、想像以上でも大丈夫なのでしょうか?
2回もそのタイミングでダメになるってどんなことなんだろう?と思いました。

お礼日時:2014/07/28 02:15

私も胸無いですよ^_^


全くと言って良い程…。
でも、一度限りで連絡が取れなくなるって事は無いですよ!

むしろ、その後から関係が発展して付き合う事しかありません!

胸の問題では無さそうですけど…

まぁ、中にはよほどの巨乳好きも居るかもしれませんけど…
そんな人なら服を脱ぐ前から興味は示さなそうですよね( ̄▽ ̄)

他の理由も考えてみてはいかがでしょうか?

例えば体毛が女の子レベルでは無い程濃いとか?
匂いとか?

あくまでも例えばの話ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の裸を私が見たことがある訳ではないので、なんとも言えないのですが、胸だけでなくとも、体毛でもなんでも、何か体を見てダメだと思うことってあるのかなと思って質問しました。

お礼日時:2014/07/28 02:12

女の魅力は胸だけ? そんなことはないですよ。



やせていないとダメ? うーん、女子が言う細い子は正直壊れそうで触るのもおっかなびっくりだったりしませんか。

まじめで身持ちが固い・・・一度抱かれただけで、ちゃんと避妊していても「もう孕まされかけた。婚約だ結婚だ他の女を見るんじゃない」とかやったりしてませんか? 重すぎるのも逃げられる要因だったりします。


服の上から見てもわかるくらいの体型なら、そもそも抱くまでわからなかったと体型のことで逃げたりしますかね。


カラダの関係もそれなりに大事でしょうが、男女間はそれだけが全てじゃないですよ。
男はオオカミ、カラダが目当てなんて偏見を捨てて、自分を好きになってくれる男を捜したらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい話までは聞いていないのでわかりませんが、さすがにもう孕まられかけたとかはきっとないと思いますが。。。

どちらかと言うと、男はオオカミ、体が目当てという偏見を持っていると言うよりは、本当にそういう人っているのでしょうか?という質問になります。いるなら怖いなと思って。

体を見て好きじゃなくなったりすることなんてないよっていうご回答と受け取ってしまって大丈夫でしょうか?

お礼日時:2014/07/28 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A