dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼とやっとHの段階になったのですが、彼のものはあまり固くならず入れられる状態になりません。彼は私をいかせる事ばかりに集中するので私は何度もいって気持ちがいいのですが、結局入れないまま終わるので彼の方はどういう気持ちなんだろう?と思ってしまいます。彼は裸で抱きしめあってる時に「気持ちいいね」とか「安心する?」と聞いたり、私がいった後に「どうだった?」「良かった?」と聞いてきますが、最後までしなかった場合、一線を越えたとはいえないのでしょうか?彼は43歳ばついちで私は33歳です。10歳年下っていうので緊張してるんでしょうか?ちなみに私をとてももてもてで今まで経験豊富に違いないと思い込んでるようです。どうしてあげたらいいのかな?私に何かしてほしいって雰囲気でもなく、どちらかというと「好き」とかいって欲しい様子なのですが、、?男性のコメント頂ければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

男性は歳をとると性器が元気なくなって、相手を喜ばせることに快感を得るそうですよ。

彼はSEXで得られる肉体的快感よりも、精神的快感を求めているのかもしれませんね。

10歳年下で緊張するのでしょうか?10歳じゃまだ緊張するほどではないと思います。前に緊張して出来なくなちゃった話を雑誌で読みましたが、その時のあいては20代前半の若い女の子だったから引いちゃったと書いてありました。30代と40代なら大丈夫だと思います。(しつれいなこと言うようですみません。あなたが魅力的で若く見られるなら緊張もあるかもしれませんね。デリケートなかたなのかも)

彼に優しい前儀はしてあげてるのでしょうか?フェラチオでも立ちませんか?

もし挿入出来るまで立たずSEXが不可能ならEDを疑ったほうがいいと思います。

参考URL:http://www.ed-info.net/
    • good
    • 1

もし、EDのようであれば、納豆菌でできた滋養強壮剤(精力剤だけど…)そういうものも販売されていますので、ご案内まで。

    • good
    • 1

ED(インポ)男性自身が立たなくなる病気ではないでしょうか・・・


心配ですね・・・
あなたが気持ち良くなるのを見て彼は満足しているのならそれでいいのではありませんか?
    • good
    • 0

2です。

下記のURLで彼に当てはまる項目をチェックしてみてください。下に合計点が出るので、21点以下がEDだそうです。

参考URL:http://www.ed-info.net/check/
    • good
    • 0

「H辞書」ってサイトが存在したと思います。


アドレスは控えさせてもらいまして、Googleで検索されると出てくると思いますので、参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています