dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の母親が不倫している事実を知りました。

私は来年社会人になる大学4年生。
彼も同じく大学4年生です。

先日、彼から大事な話があると言われ聞いた所、彼が中学生の頃から(約9年間)母親が不倫をしているとのことでした。
私はその事実を受け止めることが出来ず、誰にも相談することも出来ずに悩んでいます。

私の家庭の事情もあり私自身、不倫をしている女性は非常に許せません。
またこの事実は、彼の父親も知っており相手の男性宅も突き止めている状態ではありますが、彼の父親は子供に迷惑をかけない様にと離婚などの話に持ち込むことはせず、いわゆる家庭内別居をしています。

彼は何も悪くない事は分かっていますが、どうしても驚きが隠せないのと母親を軽蔑してしまう自分、そして母親と今度どの様に接したらよいのか、彼との将来が不安でなりません。

この事実は、一切人に話さないで欲しいと彼から言われたのですが、正直なところ辛く、複雑な思いがあり苦しいです。
私の両親に悩みを打ち明けたとしても、応えは分かり切っているのですが両親に相談した方がよいでしょうか。

皆さんのご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (21件中21~21件)

一つ言えるのは、

彼も悪くないが、質問者様も悪くない。
    • 0