dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は陰部のまわり
ビラビラやその周りの黒ずみが酷く
最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました
黒くてしわしわで・・・
象の肌のような・・・
どうにか黒ずみを改善するため最近の
デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・
なかなかすぐにも改善せず・・
悩んでます
男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか?
舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・
とても悩んでます

又改善方法があれば教えていただけますか?

それと、胸もちくびも小さいんです
乳輪も10円玉くらいで
チクビは5ミリくらいで
男性のちくびと変わりません
色も茶色です

それもやはり男性からすると
がっかりしますか?

身体にコンプレックスがあり
なんだか恥ずかしく
申し訳ない気持ちになってしまいます

また、バストアップや乳輪、ちくびの色も
改善する方法がありましたら
教えて下さい
まとまりのない質問で申し訳ありません
ご回答宜しくお願いします

A 回答 (5件)

>男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか?


いまは、フツーの一般人のあまり手入れをしていないナチュラルな写真を
みる機会も多いでしょうから、大半は、幻滅などしないで、
好意的にうけとめていると思います。

逆にあなたは、彼のをみて、幻滅しましたか?

>舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・
彼は、なめたくて、なめているのだろうから、
その心配はいらないのでは?

もしも、幻滅していたら、なめないとおもいますよ。

そうした、こまごまとしたことが、気になる年齢にあなたがいるというだけのことで、
ある程度、経験をかさねれば、”ま、いいか”って、部分もふえていくと思います。


>バストアップや乳輪、ちくびの色も
>改善する方法がありましたら
>教えて下さい

改造人間になるのなら、現在は、可能でしょう。

もしも、ある程度、それらに有効な手段があるのならば、
ここで、あなたが質問していないとおもいます。

つまり、半端な方法では、実現できないということです。

雑誌で、女性誌なら、
胸のこと、男性誌なら、サイズか、包皮のことの
宣伝にふれることがおおいとおもいますが、
あくまで、あれは、宣伝なので、書いてあることが
すべてが事実というわけではありません。
その業界がもうかるから、
たくさん、宣伝の広告にふれるだけのことです。
ダイエットもしかりです。

ムダなお金と時間を失わないように願います。
    • good
    • 7

ご心配なんですね。



男性の一人として意見いたしますね。
目の前に飛び込んでくると不安だと思うでしょうが、
殆ど気にしませんよ。

男性のペニスだって、十人十色でしょ。
同じですね。

ご質問者さんは女性なので外国女性のビラビラの写真など見ないと思いますけど、
もう色々ですね。

特にビラビラが長いとか、黒ずみが酷い、しわしわが多いことを心配していますが、
これは神様が作ってくれたもので、健康だからそうなっていると思って下さい。

あそこの皮膚が強い、太いペニスが仮に挿入されても問題ありませんね。
しわしわはそれだけ柔軟に皮膚が伸縮性に富んでいることなんです。
メラニン色素で皮膚を保護しているので、多少のことでは痒くなったり、
出来物ができるなどもありません。そうじゃありませんか?

黒いビラビラの中からひときわピンク色のクリちゃんが見えますね。
ワギナもピンク色ですね。内外の色のコントラストですね。
これは逆に魅力ですよ。

他の女性のがどうだこうだ比べるのは無意味です。
一人の男性としての意見です。
    • good
    • 33

はっきり言ってしまえば、気にする男もいると思います。


でも、私もそうですが、気にしません。
質問者様自身は女性で、他の女性の陰部がどうなっているか見たことはなく、それで自分の陰部を醜いものと思われていルのではないかと察しますが、私は趣味でヌード写真の撮影などずいぶんしてきまして、何人ものモデル(主にAV女優)の女性と会って、陰部も目にしてきました。
どんなに美人でも、陰部まできれいとは限りません。それだけは言えますから、あまり気になさらない方が良いです。
それから胸やちくびも同じようなことです。
私がこれまでに撮影したAV女優でも、バストは小さいくらいの方が多いです。
乳首の色だって、ピンクなどと言いますが、実際にピンクというのは結構少ないと思います。
これも気にしない方が良いです。
セックスをするまでの関係になるということは、バストや陰部を見ないで、相手の女性を好きになったからこそするわけです。
大きかろうが小さかろうが、それが好きになった女性のバストだと思えば、普通は幻滅なんてしないものです。
とはいえ一つの情報を付け加えますと、昨年撮影したモデル女性ですが、撮影前に2008年に出演されたAV作品を拝見してから会うことになりました。
AVではバストはどう見ても小さいという印象だったのですが、目の前でヌードになったところを見ると、もちろん巨乳というほどではありませんが、明らかに大きく見えました。
撮影しながらの話の中で、そのことを言ったところ、少し太ったとのことでした。
質問者様の実際の体型がどのようなものか分かりませんが、多少太るとバストもいくらか大きくなるようですから、ファッションモデルのような細い体型を目指さないようにした方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

正直AV観る時とかは、そういう部分が綺麗なピンク色の女優さんの作品を選んで観たりしますが、彼女に対してそんなことを求めたことは一度もありませんし、これからも一生無いです。


だから、私の場合は彼女のアソコや乳首の色や形を見て幻滅するとか絶対にありえません。
どんな形や色でも大好きな彼女の体にたくさん触れたり舐めたりしたいので、そういうのを気にして、触らせてもらえないとか舐めさせてもらえない方ががっかりしちゃいます。
気にする必要はないですし、そんなことでがっかりしちゃうような彼氏なら最低だと思います。ネットとか噂話では嫌な情報ばかりが目につきますが、大好きな彼女の体の事ならどんなことでも受け入れられる男性のほうが絶対に多いと思いますよ。
    • good
    • 14

>男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか?



人に拠るでしょう。
私は幻滅したことなど一度もありませんけどね。

>又改善方法があれば教えていただけますか?

エステやクリニックで脱色するサービスはあるでしょう。
しかし、既にクンニされてるなら不自然に思われるでしょうね。

>それもやはり男性からすると
>がっかりしますか?

乳首の色は殆どの女性が茶色ですよ。
大きい乳輪より、小さい乳輪を好む男性の方が多いのでは?
世の中には貧乳好みの男もいます。

>身体にコンプレックスがあり
>なんだか恥ずかしく
>申し訳ない気持ちになってしまいます

男女に関係なく、自身の身体や性格などにコンプレックスを持っていない人などいないでしょう。
ハッキリ言って、気にし過ぎのように感じます。
モデルさんのように美しい体型に越したことはないでしょうが、全ての女性がそうなれる訳ではありません。
スタイル抜群の女性は鑑賞するには良いですが、正直、セックスする上であまり良かった経験はありません。
名器の持ち主は、胴長で垂れ尻な女性の傾向があるような気がします。

貴女の事を気に入ってお付き合いが始まり、身体の関係までになった男性側の想いを無にするようなコンプレックスは無意味でしょう。
貴女の身体が嫌なら、彼氏はとっくに離れていっているのではありませんか!?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています