アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人オーラがほしいと思っています。
似合う洋服、似合う髪型を見つける、とよくいいますが、
それをもう見つけてしまったら、外見的にはもう大きくは変われないでしょうか?

まとめ髪が似合うと言われたり、
体のラインの出るワンピースをよくほめられるので、
そのようなスタイルをすることが多いです。
ハイヒールでの身のこなしがきれい、とも。
ハーフっぽい、どこかといえば南国系かなあ、、とも言われます。
パンツスタイルもしますが、何ていうか...その誉められスタイルで固まってる感じです。

似合うのはコレ、と見つけたら、そこからどうすればよりきれいになれるんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (6件)

残念ながら、持って産まれたものだと思います。


オーラがある人は本当に目立ちますよ。大勢の中にいるほどに目立つ。もちろん容姿が美しいのは大前提ですよ。内面からオーラが出るという考えもあるのかもしれませんが、私は不美人でオーラのある人を見たことはありません。人より美しい容姿+内面からの自信等が合わさりオーラになるのだと思います。服装、髪型などではっとするような美人オーラなんて出せませんよ。
    • good
    • 3

努力することです。

    • good
    • 0

はっとするような美人オーラなら、もうご自分で身につけていると思われているんじゃないでしょうか。


でも本当は自分は美人ではないと気付いていて、あがいている。
美人というのは内面からくるとおっしゃる方もいますが、それは性格美人であって美人ではありません。
美人オーラが欲しいと思っている時点で、美人ではないしオーラも出ていないので諦めましょう。
ただ美人っぽいかも?と思わせるのは、sakura0519さんの今までの努力を続ければよろしいんじゃないでしょうか。
その美人っぽいかも?というところにもっていく努力が、なかなかに大変なのは同じ女として非常に感心します。
今以上に外見的に綺麗になりたいのであれば、とりあえず服ではなくて顔を変える努力を。
旬のメイクに合わせるとかえって逆効果ですし、鏡の前にじっと座って時間をかけてメイクして下さい。
ハイライトやシェーディング等も含め、勿論手抜きをされてないことを前提に書きますが、
ベースの色、パウダーの物(ファンデ以外も)をリキッド・ジェルタイプに、まつエク、
リップラインのぼかし・際立て、色々ありますし既に実行されているかもしれません。
応援しています。
    • good
    • 1

沈黙していると印象や雰囲気は悪くはないが、


ひと言でも話をすると馬脚が顕れる
といった状況にならないように、
細胞レヴェルで
プラスのオーラを放散するように
人生観・価値観・美意識・人生哲学etc.を
を磨きませんか。

毛筆の美しい書体で書けるようになったり、
正しい敬語の遣い方を含めた美しい礼儀作法に
支えられたオ・モ・テ・ナ・シの心構えやスキルを
身に着けるなど、広く深い教養も
身にまとってみませんか。
Good Luck!
    • good
    • 3

オーラというのは内面から滲み出てくるものだと私は思います。



見た目だけに囚われるのではなく、精神的に大人になる事も大事だと思いますよ。

まず、回答に対してお礼くらいはしましょう。あなたの場合はそこからです。
    • good
    • 2

なんか同じ質問何度もされていますねえ。



ご自分に自信がないかたなのかなと思います。

「褒められスタイルで固まっている」→雑誌のコーディネイトそのまんま、になっていたりしませんか?

一度トータルコーディネーターさんに似合う色や服などのアドバイスを受けてみたらいかがでしょう?
自分に似合う色や、コーディネイトスタイルを客観的にしることで、また世界がひろがると思います。
費用30000円(プラス洋服代)かかりますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!