この人頭いいなと思ったエピソード

先日マインクラフトを購入したので
5年前?程ぐらいに購入したゲームパッドで遊ぼうと思っているのですが、
ゲームパッドの機種がサンワサプライのJY-P72UWで、
調べたところによるとこの機種はキーの割当てができないそうなのですが、
わざわざ違うゲームパッドを購入するのも気が引けるし
このゲームパッドで使いたいのですが、何かいい方法がありましたら教えて下さい!

また調べてるとJoyToKeyというものが出てきたのですが、
これを使えばできたりとかしますか?

どうしても無理だったら諦めます・・・。

A 回答 (1件)

「マインクラフト JoyToKey」で検索してみて下さい。


いくつも解説サイトがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/05 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!