位置情報で子どもの居場所をお知らせ

歯に口紅がついている女性を見ると興奮します。
きっかけは小学校の担任の教師でした。その教師は口紅を塗っているときはいつも前歯がピンクになっていました。最初は児童からの指摘で「え、ホント?」とティッシュで拭いていたのですが、すぐに誰も見て見ぬふりして、本人も気づいているのかいないのか、歯についていることを気にとめていないようでした。

口紅を塗るときに歯に当たっているのなら気づきそうなものですし、わざと直接歯に塗っているのかと思いましたがそんなことをする理由がありません。そのうち出っ歯だから口を開いたときに歯に付着するのだと思うようになりました。それでもずっと塗り続けていたら、鏡を見る機会や他人からの指摘で、わかるものだと思いますが・・・

それからというもの、その教師が歯に口紅ついていると、見ているこちらが恥ずかしいと思いつつ子供ながらにムラムラするようになり、歯に口紅がついている女性に興奮します。女性を見るとまず歯をチェックします。ただしそういう人はまずいるものじゃありませんが。自分のこのような性癖を満たすにはどうすればよいでしょうか?また歯に口紅がついてる女性は皆さんの周りにいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私がそうで いつも口紅が歯につきます
親しい人には いつも歯に口紅ついてるよ と言われ 鏡を見ては もー 嫌だなーといっつも
思っておりました が 歯に口紅がついている人を見ると興奮するという意見は初めてです・・。

わざわざ歯に塗っているわけではなく 自然とつきます おそらく前歯が少し出っ歯のせいです
最近は口紅がつかないように 唇の内側になるべく塗らないようにしています。

性癖を満たすにはどうすればいいか と質問されていますが
それでむらむらと来て 自分の欲を満たすためだけを考え 強制したり 無理やりしたりしなければ
個人的には いいのではと思います その辺は自制できますでしょうか

風俗やソープに抵抗がなければ そちらで解消するという手もあります
歯に口紅つけて くらいなら 叶えてくれる女性もいるのではないでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございます。
歯に口紅つくの知りつつ口紅を塗ってるんですね。
お疲れさまです。
やっぱり歯に口紅ついてる人は自分でもわかっているものなのでしょうか。

自分のような人間もいるので、どうか自信を持ってほしいです…

当たり前かもですが、

出っ歯や 前歯が大きい人で、おしゃべりな人や 教師などの しゃべる職業の
人に多いですね。
(出っ歯な人は 基本 おしゃべりですが)
風俗嬢とかに お願いしたら、笑ってやってくれそうですけどね、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女や奥さんなど、みぢかな女性にしてもらいたいですね。

「自分のこのような性癖を満たすにはどうすればよいでしょうか?」ってどういう意味でしょうか。

• 1