電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウサギのコスプレをした口紅が濃い女子小学生が餅つきをしていたらどう思いますか?
その口紅が濃い女子小学生の顔が可愛かったら萌えますか?

そのウサギのコスプレをした口紅が濃い女子小学生が、餅つきの休憩時間中に、水筒でブラックコーヒーを飲んでいたらどう思いますか?

その口紅が濃い女子小学生がついた餅を食べたくなりますか?

「ウサギのコスプレをした口紅が濃い女子小学」の質問画像

A 回答 (3件)

萌えないのは私がそういった属性を持ってないからですね

コスプレにそういった萌を感じませんし 顔が可愛かったとしてもそこまで見ません
その行動に萌えを一切感じません 
少女と付けるなら一般的に奇抜とされる服以外で公園で遊んでたら萌えるかもしれません

後、怖いのは私の理解が追いつかないというか「この子はいったい…」という私にとっての理解不能の事態になるから
ですね
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

>あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

いや 無い あったら
「この子はいったい…」←こんな感想無いだろうに

まぁ? 普段そんなところ(口元や飲んでるもの)に目を向けないので気づいて無いだけかもしれないがな?
実際そんな子がいることに気づいたら、まぁ…お互いが不審な目をするだろうね

何故かって? 私がロリィタファッションが普段着の中年(?)男性だからよ
そんな性別が間違っててと趣味がヤバい人 不審な目をするしか無いだろう?
心が広ければ受け入れられるかもなw
    • 0

何その異様な光景…

取り敢えず…見て見ぬ振りして遠ざかり 見なかったことにしますね…
萌えないし 怖いですわ
    • 0
この回答へのお礼

萌えないし怖いのは何故ですか?