電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に告白されました。
・アナタの精液を飲んで下痢をすることがある。
・特に量か多くて濃い時は、必ず下痢をする。
どういう意味で言っているのでしょうか?
「下痢止めでも飲めばいいだろう!」と返答した
ら、だまってしまいました。

これは本当のことでしょうか?
女性の皆さんは、精液を飲んで下痢したこと
はありますか?
原因は何だと思いますか?

A 回答 (9件)

>「下痢止めでも飲めばいいだろう!」と返答した


>ら、だまってしまいました。

私もこれを読んで、あきれてものも言えない、回答を書く気にもなれなかったが、
思えば思うほど腹が立ってきて、書かずには折れなくなりました。

もと彼女をいたわりなさいな!
精液を好んで飲む女性なんていませんよ。
貴方が喜ぶから、喜んでくれるのが嬉しくて、イヤな精液も我慢して飲むのですよ。

ところがあなたは、彼女の身体を思いやる気持ちなんてさらさらない。
性のはけ口としてしか彼女を見ていないってことじゃないかな。

下痢の原因は当然、貴方の精液を飲んだからですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前風俗に行った次の日から3日間、睾丸が腫れあがった
ことがありました。精液には血が混じっていました。
今は腫れもひいて血も混じらないのですが、完全には
直っていないのでしょうか? 何かバイキンが含まれて
いるのでしょうか?
心配になってきました。

お礼日時:2014/09/05 16:45

あんなもの神様は飲むようには作られなかったようです。


胃腸の弱い人はおなかを壊すようです。
    • good
    • 0

 50代の主婦です。

今でも週一の現役です。


主人の精液を30年以上飲み続けていますが問題ありません。

fulfulful221さんの精液に問題が有るとにでは?と思います。

泌尿器科で精液とオチンコの検査を至急をしてください。

本人だけだけではなく彼女に病気をうつす可能性が大きいです。

(もう、うつっているかも知れません)


彼女はfulfulful221さんの精液を飲むのが嫌なのでは?

「下痢止めでも飲めばいいだろう!」と返答したのは、大失態です。

精液を飲む事を拒否されます。最悪捨てられるでしょうね!?


 まずは、大至急泌尿器科へどうぞ!!
    • good
    • 3

自己チューなヤツだね。


きっと性病に侵された精液なんだろうに…

彼女が可哀想で泣けてくるね。
    • good
    • 1

たぶん質問者さんはご存知ないのでしょうが、精液でも腹を壊すことは十分に考えられます。


それに体質は人それぞれ。
胃腸が弱い人は消化に不向きな精液では調子が悪くなってしまうのかも知れません。
飲み物では無いですから、精液は。
彼女がそう言うなら、考慮してあげてください。
それが優しさだと思います。
それに、彼女はあなたのことが好きだから飲んであげているんだと思います。
私だったら絶対嫌ですけどね笑
質問者さんも精液飲めば分かるんじゃないでしょうか。
「緊急質問 精液を飲んで下痢」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい彼女が言ってました。
精液は飲み物ではなく、時として食べ物だと。
凄く濃くってドロリとしている場合には、
むしろ飲めなくて食べているそうです。
アナタは飲むのは嫌でも食べるのはどうですか?

お礼日時:2014/09/05 21:54

試しに自分で飲んでみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液にバイキンが入っている恐れがでてきたので
少し怖いです。胃薬と下痢止めを両方服用すれば
大丈夫でしょうか?

以前ソープで遊んできました(ノースキン)。
もちろん彼女には内緒。
次の日から3日間、睾丸が腫れあがって痛くて
大変だったのです。精液に血が混じってました。
腫れも出血もとっくにおさまっていますが、
まだバイキンが潜んでいるかもしれませんよね。

お礼日時:2014/09/05 18:43

>これは本当のことでしょうか?



精液とは、精巣上体,精管,精嚢,前立腺,尿道球腺などからの分泌液と精子との混合物です。
その成分には、前立腺液でクエン酸、・亜鉛・アミン・プロテアーゼ・酸性フォスファターゼなどが含まれていて、70%を占める精嚢腺液には、セミノジェリン(Semenogelin, Sg)などのタンパク・果糖・アスコルビン酸・プロスタグランジン (prostaglandin, PG局所ホルモン) などが含まれていますが、下痢を起こす作用の物はおそらく無いでしょう。

>女性の皆さんは、精液を飲んで下痢したことはありますか?
>原因は何だと思いますか?

原因はおそらく精神的なもので、貴方の存在そのものではないでしょうか!?
他の回答者さんも答えていますが、大概の女性は好き好んで精液など飲みません。
そこには女性特有の懇親的な愛情があるから、パートナーの精液を飲めるのです。

それを何のデリカシーも無く不特定多数の女性に「精液を飲んだことがあるか?」とか、「原因は何だ」とか質問するから、不快感タップリの回答が返ってくるのです。
一方、貴方の様な男性が居るから、女性の方も「男はただやりたいだけ」なんって侮蔑する様な発言をする人まで出てきます。

彼女は告白したのではなく、貴方に対する不快感を露わにしただけです。
もう少し、人を思いやる気持ちを養うべきです。
そうすれば、この様なバカな質問はしなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば以前風俗に行った次の日から3日間、睾丸
が腫れあがったことがありました。精液には血が混
じっていました。
今は腫れもひいて血も混じらないのですが、完全には
直っていないのでしょうか?
もしかしたら精液にバイキンが入っているのではない
かと不安になってきました。

お礼日時:2014/09/05 16:46

精液は飲み物ではないのでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとグラスに注いでから飲ませることもある
のでそういう意味では飲み物だと思います。

でも特に濃い時は、飲み物じゃなくてまるで
食べ物だと彼女は言います。

お礼日時:2014/09/05 16:57

本当にお腹を壊してるんでしょう



>「下痢止めでも飲めばいいだろう!」と返答した
>ら、だまってしまいました。

え?彼女を労わる気が無いんですか?あなたに原因があるかもしれないのに

精液に変な物が含まれていませんか?(目には見えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前風俗に行った次の日から3日間、睾丸が腫れあがった
ことがありました。精液には血が混じっていました。
今は腫れもひいて血も混じらないのですが、完全には
直っていないのでしょうか?

お礼日時:2014/09/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています