プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜、デートの予定があるのですが
うっすら生理が始まってしまいました。
まだ前兆のような感じで出血はほとんどありませんが
セックスをすれば分かると思います。

このような時、前もって(食事の後などにタイミングを見計らって)
相手の男性に正直に伝えた方が良いのでしょうか。

久しぶりに会うので、できればスキンシップを取りたいのですが・・・・

もし、伝えた場合
男性の方はどう思われますか?

また、女性の方はこういう日はどう対処していますか?

お知恵をお貸しいただけましたら。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まだ、肉体関係を持つようになってから日が浅いのでしょうか?


メールで、普通のテンションで、生理になったみたい。ゴメンね(>_<)とかなんとか、可愛く伝えればいいと思います。
生理中のセックスは細菌感染に弱い時期なので、出来ればやめた方がいいですね。
あなたとしても、彼に女性としてかなり恥ずかしい状態をモロに見られるのは嫌ではありませんか?
あとは、彼の方がどのくらいあなたの気持ちを思いやって我慢してくれるかどうかかな?
恋人同士なら、ベッドで裸で抱き合っているだけでも幸せですよね、女性の方は。
それではおさまらないのが男なので困るんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の心に寄り添った回答をありがとうございます。
今回は、伝えるまもなく別の形でデートが楽しく終わりました。
次回同じようなことがあれば、アドバイスいただいたようにしてみます。

お礼日時:2014/09/07 15:02

<相手の男性に正直に伝えた方が良いのでしょうか。


生理用品買って来いといいますけどね  笑い

<相手の男性に正直に伝えた方が良いのでしょうか。
ホテル入室してからご機嫌悪くされたら大変ではありませんか
    • good
    • 0

私の彼女は言います、よって、しません。


仕方ないし。別に会ったらしなきゃならない訳もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、「会ったらしなければならないものでもない」ですね。その人もそういう考えで、今回は、食事と二次会で楽しく過ごして解散しました。

お礼日時:2014/09/07 14:59

正直、別にやる。


よほど彼女が嫌がらなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今までお付き合いした方たちも二通りだったので、質問させていただきました。参考になりました。

お礼日時:2014/09/07 14:57

生理がきそうって普通にメールしておけばいいでしょ。


黙っている理由がありません。

後は二人でそのときに話し合えば良いです。
やりたければやればいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は、伝えるまもなくある事情でデートはお食事と二次会になり、杞憂に終わりました。

お礼日時:2014/09/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!