誕生日にもらった意外なもの

グーグルマップは以前、例えば「東京」→「千代田区」→「大手町」など、都道府県から市町村、番地へと派生して見ていけたのですが、最近、いきなり地図が出てきてしまいます。
検索欄に住所を入れると見れるのですが、以前のように都道府県から派生させたやり方をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

右下に ? のアイコンがあるかと思いますが、それをクリックして


「以前のマップに戻る」
をクリックすればよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後、いろいろあって忘れていました。さきほど見たところありました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報