dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね?

それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか?

もしあったら、動画とかアップされてませんか?
教えてください(´・ω・)

A 回答 (3件)

全員では無いけど、歌ったことがあります。

    • good
    • 1

関ジャニ∞は勝敗を予想するだけです。


過去に一度も歌っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

メンバーのソロの生歌が聞いてみたいなと思ったんですが……

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/07 09:48

あれは歌が上手いタレントが勝負するんですよ。



多分関ジャニ∞のメンバーはやっていないのでは?

仕分けるまでも無いかと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!