準・究極の選択

彼女持ちの人と仲良くなり遊んでいましたが深入りして辛くなる前にと身をひきました。
(出会った当初かれは彼女の存在を隠していました)
結局彼は彼女と別れる覚悟はなかったようです。
好きだけど決められないと言われたのが最後です。
※恋人のような関係にはなっていません。

でも毎回遊んでるときが楽しくて・・・でも同時に嫉妬でおかしくなりそうでした。

変な関係になる前にと思って意を決して別れ、いまの結果があるのですがたまに我慢できないほど会いたくなります。彼と付き合いたいとかそうゆう気持ちはもうない(無理だとわかった)のですが寂しさに負けそうになります。これで自分から連絡したらいままでの行動がなんだったのかわからなくなるし損することになるのもわかっているのですが理性と気持ちが一致しないのです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とても良い選択をされたと思います。

誇っていいと思いますよ。
往々にして、人間は頭で考えたことと心が欲することは逆だったりしますが…大抵は理性的に判断したことが正解です。心の欲求に従って行動してはロクなことになりません。男性は彼だけではありません。色々な場所に出かけてみてはいかがですか?

ていうか、彼女持ちなのに他の女の子と遊んで仲良くなるなんて男としてどうかと思うけどね。全く誠意がない。自分の彼女に対して失礼とか誠意がないとか思わないのかね。最初に会った時に彼女の存在を隠してたのが下心の現れでしょ。冷静に考えて何でそういうゲス男が好きなの?
世の中、誠実な男性は全くモテず、何故かそういう女にだらしないゲスばかりが女性にモテる。女性は総じてそういうゲスの方に惹かれるのですか?全く理不尽な世の中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し冷静になることができました。
ありがとうございます。
自分の意思と行動に自信をもって次につなげます。

お礼日時:2014/09/18 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!