アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある俳優さんの名前が思い出せずに困っています。
たまにTVドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名も思い出せません。

うろ覚えなのですが、最近では映画「キャシャーン」に出ていたかもしれません。
少し前のTVブロスの中で「この役は美輪明宏さんでもよかった・・・」みたいなインタビューを受けていました。
確かに美輪さんのような雰囲気を持った方です・・・。

キャシャーンでいろいろ検索してみたのですが、
伊勢谷友介/麻生久美子/寺尾 聡/樋口可南子/小日向文世/宮迫博之/
佐田真由美/要 潤/西島秀俊/及川光博/寺島進/大滝秀治/三橋達也/唐沢寿明・・・
の中にはこの人の名前は含まれていません。

断片的な情報ですみませんが、どなたか教えて頂ければ助かります!

A 回答 (5件)

篠井英介(ささい・えいすけ)さんです。



TVブロスの5月15日号の5ページに載っています。

インタビューの内容をそのまま転記すると著作権に
抵触する可能性があるので、一部分だけ書かせていただきます。

「(略)ジルだと美輪明宏さんがピッタリだと思いません?
僕も見てみたいくらい!
でも美輪さんだとすごく圧倒的な存在感になると思うんです。
だから、僕はその逆にシンプルでノーマルなジル(以下略)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたっ!篠井英介さんですっ!
キャシャーンではなくて、キューティハニーだったのですね。
どうりで探しても見つからないはずでした・・・。
本当にありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2004/05/30 02:45

>断片的な情報


からのほぼあてずっぽに近い推測ですが、
以下候補者見てみてください!
この中にいればいいですねっ!!

松田悟志
http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

大倉孝ニ
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/007.html

津田寛治
http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/cast/tsuda.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお調べいただいて、本当にありがとうございました!
私の勘違いで、キャシャーンではなくキューティハニーの篠井英介さんということが判明しました。
本当にすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 02:46

#2の方への補足です。


TVブロスで確認したところ、確かに篠井英介さんの
「美輪明宏さんがぴったりだと思う」とのインタビューが載っていました。キューティーハニーの記事でしたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そのTVブロスです~!!
キャシャーンだと思っていたのは、私の勘違いでした・・・。
すみません、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/30 02:45

篠井英介(ささいえいすけ)さんが浮かんできました。



女形役者さんなので、独特の雰囲気を持っています。

「TV Bros.」に記事が載っていたと聞いた事もあるし。

ただ、篠井さんはキャシャーンではなく、キューティーハニーなので、違うかも。自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り、篠井英介さんですっ!
キャシャーンだと思っていたのは、私の勘違いでした・・・・。
本当にありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2004/05/30 02:44

メインキャストではないみたいですね。


そのほかには
鶴田真由・りょう・玉山鉄二・森口瑶子・伊藤幸純・山本哲也・児玉頼信・戸沢佑介・戸田昌広・亀石太夏匡・伊藤敦史・水谷ノブ・坂本宗一郎・桜井聖・嶋田達樹・鷹見洋介・清水昭博・浜崎貴司・潮見諭・石川治雄・城戸暁人・北浪かとぺ・白石義清・・・
出演しているようですが、美輪明宏さんと並べてあげられるような方はわかりません。すみません。
ちなみに、GLAYのTAKUROとHISASHIも出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお調べいただいて、本当にありがとうございました!
私の勘違いで、キャシャーンではなくキューティハニーの篠井英介さんということが判明しました・・・。
本当にすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!