dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルスでキスしない客は珍しい?私の旦那は私と出会う前、職場の仲間に誘われ、3回ヘルスに行ったことがあるそうです。元々好きではなく、誘われて行ったとのこと。
今はもちろん行ってないのですが、過去が気になり、私がしつこく聞き出してしまいました。

シャワーして、ベッドに寝て、あとは、口と手で出してもらって終わりだったそうです。なので、40分くらいのところを20分ほどで終わり、あとはダベッて(どうでもいいこと喋って)終わりだった、と。
酔っ払って眠いし面倒で、こっちからは特に何もせず、ほぼマグロ。舐められてる時おっぱい揉んだくらい。と言ってました。

ちなみに嬢は三人とも煙草が置いてあり、行為後、「吸えばいいじゃん」と旦那が言うと三人とも吸ってたそうです。中には背中にタトゥーの入った子もいたそうで…

そこで質問ですが、旦那は「キスしたいと別に思わなかったし、女からして来ないから、しなかった。三回とも同じ。終わったあと興味本位で聞いてみたら1日10人相手してるって言ってたし、そんな子とキスしたくないでしょ…」と言ってました。キスなしで終わる、そういう事もあるのでしょうか?
ちなみにお店がある場所は、結構な田舎です。

A 回答 (7件)

 補足がありましたので再度失礼いたします。



●つまりは、ヘルス嬢から積極的にキスしてくるということは、ないと考えても良いのでしょうか?

 ↑その通りです。男性客の中には「イク」間際にキスをせがむ言動が見られる事もあるようです。しかし、女性は軽く拒否して、このときとばかりと、早くイカせようとして「男根」に集中しておもてなしをするそうです。

●「したくないし、女からもして来ないからキスしなかった。」と言う、主人の言うことを信じても良いのでしょうか?

 ↑信じてあげて下さい。その通りだと思います。男はお金を使って欲望を実現してスッキリはしますが、虚しさが残ります。この虚しさも欲望も解消されて心身共に「よかった」、と感じるセックスは好きで一緒になった妻とのセックスだけです。あなたもセックスのテクニックを磨いてご主人を喜ばせてあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます。
とても感謝しております。
783kaitouさんは、男性でしょうか??
男性であれば、尚更参考になりました!
そして最後の言葉、なんだか感動しました。

お礼日時:2014/09/12 14:22

>酔っ払って眠いし面倒で、こっちからは特に何もせず、ほぼマグロ。

舐められてる時おっぱい揉んだくらい。と言ってました。

これは嘘の可能性が

3回も行ってるんだから、好きなはずです

あ~してこ~してと、ハカハカして楽しかったなんて、言うはずありませんから


で、キスは、しない人いっぱいいると思います

数分前に他の男としてるんですから、気持ち悪いと思う人はけっこういるかと

自分は1回行ったことありますが、キスはしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
好きではないけど、嫌いでもなかった、と私は思います(笑)
嫌いだったら断固拒否しますもんね。
とりあえず彼女もいないし誘われたし行っちゃうかーってノリだったんだろうと思います(笑)
「今はもう全く興味なくなった。○○と出会って、あんな所行ってた自分が気持ち悪いしお金の無駄だし全然興味ない。」と言ってたので信じます。現に、マメに家計簿つけてる旦那なので(笑)そして私が嫌がることは一切しないので。
でも、ほぼマグロだったのは間違いないと思います。時間が余って喋ってたとの事なので。
キスはしない人多いんですね!よかった、ホッとしました。

お礼日時:2014/09/12 18:20

私も客の立場でしたが(ウン十年前の独身の若い頃ですよWWW) ヘルス嬢とはキスは一回もしたことがありません どなたかも回答さているように 見ず知らずの人とキスしているかもしれないヘルス嬢には 気持ち悪くてキスする気にもなりませんでした。

じゃ しゃぶられるのは気持ち悪くないかといえば 一回一回口腔消毒液をでウガイしているとのことでしたから気になりませんでした。
でも、今 冷静に考えてみると どっちでも同じでしたな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます!
若かりし頃は誰しも通る道なんですね、やはり。
旦那も同じこと言っていました。気持ち悪いと…
確かに考えてみれば、しゃぶられるのも気持ち悪いですね(笑)

お礼日時:2014/09/12 16:01

他の方の回答は私も聞いた事がある話ですが、実際デリヘルのホームページを見ると分かりますけど、キスが基本プレイに含まれている事は多いですよ。

「ディープキス」とか『Dキス」って書いてあるからおでこに「ちゅっ」って言うキスじゃないでしょ。 

この回答への補足

有り難うございます。
書きそびれましたが、デリへルではなく、店舗型ヘルスです。なので、旦那から聞いたところ、自分は小さなベッドで寝てるだけとの事でした。
デリへルだと、ホテルとかで広々してるし、ホテル代金含めてもっと代金高くなるし、
されるだけでは勿体無いと、自分で攻めるお客さん多そうですよね。

補足日時:2014/09/12 11:51
    • good
    • 2

お店の雰囲気や方針、その女性の考え方にもよると思います。



「恋人同士のようにイチャイチャする」というコンセプトのお店だと、キスNGという女性が
所属している事はまれでしょうし、女性から進んでキスしてくれる事も多いです。
ですが、たとえそういうお店でも「お客から求められれば応じるけど自分からはキスしない」
という考え方の女性だって当然いるでしょう。
また、「キスが通常のサービスに含まれていない」お店なら、「キスは嫌なの」という女性が
いても全然おかしくありません。

というわけで、旦那さんの場合「キスなしで抜いてもらって終わり」でも特に変ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そのようなお店ではないみたいです。
終わって嬢はタバコも吸ってることですし…
変ではないですか!有り難うございます

お礼日時:2014/09/12 14:19

 プロは客とキスはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2014/09/12 14:20

 風俗で働く女性が客にキスをさせることは原則ありません。

なぜなら、キスを許すことは風俗というよりも身体を売って(使って)収入を得ている女性がキス(唇をゆるす)をさせないことの意味は、身体を売っても心は許しません。と、いう女の魂までは売りません。と、いう意思表示なのです。

そういう昔ながらの言われが風俗社会では現在も続いていますので通常客にキスはさせません。させる風俗嬢は風俗で働く女性のオキテも何も知らない女か、客の男にある程度心を許して、疑似恋愛を楽しんでいる女です。ヘルスでキスをさせないのは、日本人の女性なら当然です。(外国人は別です。)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
なるほど…そうなのですね。
つまりは、ヘルス嬢から積極的にキスしてくるということは、ないと考えても良いのでしょうか?
「したくないし、女からもして来ないからキスしなかった。」と言う、主人の言うことを信じても良いのでしょうか?

補足日時:2014/09/12 10:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A