電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗やピンサロに行くと、大きいと褒められる事が多いので、性器を定規で測ったら、9.5cmくらいでした、私は巨根と呼ばれる部類に入ってしまうのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

俺の半分の長さですね。


これは風俗嬢の常套トークで、とにかく褒めてきます。
若い子には「わかーい。学生さん?」とか、
キスしながら、「舌柔らかい」とか言ってきます。

あの輩の言っていることを間に受けるのは下衆の極みです。
以前は風俗が大好きで大好きで、住まいの山梨県の田舎町から東京まで行っていましたが、
ある日、とあるデリヘルの基盤嬢と生中だしさせてもらった際、「あなただけ中だし」とか言っていたのに、
掲示板見たら、多くの客にやっており、大変白けたので、それ以降風俗はやめました。
金の無駄です。現実の女の人からチン○を褒められるように頑張りましょう。
    • good
    • 0

何が9.5Cmかな?



胴回りそれとも長さかな?

いずれにしてもベビーサイズです。

あなたは社交辞令と言うものを知らないのですか?

単なる営業トークを真に受けるなんて・・・・・

純情な人だこと・・・・・
    • good
    • 0

>勃起したときは17cmくらいでした



半径なら、もうクジラ並み それ以上かも

おめでとう
    • good
    • 0

直径が9.5cmなら、かなりの巨根ですよ



半径が9.5cmだと、もうヒトの雌の膣には入りませんので、生殖もできません

スゴいですね!
    • good
    • 0

それは私も毎回のように言われています(笑)


ただの営業トークでしょ
    • good
    • 0

貴方は馬鹿か・・・?



仕事なのだから 嘘でも何でも言えるんだよ・・

それで 後で 陰では 「どーでも良い奴」だったって 皆で話してるのにさ




この意味判るなら 風俗に行くの辞めた方が良いよ
    • good
    • 0

巨根は長さ以上に亀頭の大きさと太さじゃないでしょうか?


細くて17cmあると痛いだけだからと引く女性もいますね。

亀頭幅4.5cmでエラ段差1cm位の亀頭なら、多少茎が細くても巨根です。

余談ですが、平均的に弛緩時と勃起時の膨張率は最低でも
2から2.5とか3倍あります。普段6cm位の人は15cm近く長くなります。
しかし、弛緩時6cmだと大きくは見えません。
普段大きい人は、膨張率が2倍にもならないようですね。9.5→17cm(1.79倍)
    • good
    • 0

その程度じゃ 馬も下向くこともないだろうし


普通っちゃ普通 かな …

服を買いに行って
店員が [ 良くお似合いですよ~] とのたまうのと
同じかな …
    • good
    • 0

9.5cmが直径なら間違いなく巨根!

    • good
    • 0

まぁ、粗チンと言われない程度かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています