dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCで生中継の配信を録画をしたいのですが、中々良いものが見つかりません。
予約をしたいので、キャプチャ機能のソフトではダメだなと…
環境はwin7です。
お分かりになるかた教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フジテレビNEXT のホームページをみて、初めてパソコンでも視聴できるようになっているのを知りました。


勉強になりました。ありがとうございました。

なお、当方は、ひかりTVを契約していて、そこで、フジテレビNEXT を録画してました。
ってことで、お役に立てずすみませんでした。
    • good
    • 0

普段、フジテレビNEXTはどのようにご覧になられているのでしょうか?


テレビ内蔵の e2スカパー?
スカパーHDチューナー?
それとも、ひかりTVのようなIPTVサービス?
それによっても、方法が変わってくる気がしました。

この回答への補足

テレビ内蔵のe2スカパーでもなく、
HDチューナーなども使ってなく、PCでフジテレビネクストにログインするとストリーミング有料配信が見れる感じです。
よく分かっていなくてすみません。

補足日時:2014/09/23 13:05
    • good
    • 1

楽天で検索するとUSBチューナーがたくさん出てきますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!