出産前後の痔にはご注意!

特急はるかで京都駅から関西空港駅まで行きます。

関西空港駅に着いて、第1ターミナルビル2階にて
チェックインをするのですが
特急はるかを降りてからの道順が全く分かりません。

地図を調べてみても、駅構内図は見つからず...

どなたか、ざっくりとでもお教えください(._.)

A 回答 (2件)

心配ご無用。

絶対に迷いません。(絶対に)
改札(ひとつしかない)を出れば空港ターミナルへ向かう人ばかりです。

話が第2ターミナルへとなるとちょっと(それもちょっとだけ・・・)難しいだけです。
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

たどり着きます!笑

JR関西空港駅の構内図を添付しておきます。

構内図では手前が関西空港です。
JR関西空港駅には改札口が一つしかなく、北ウィング、南ウィングどちらも第一ターミナルなので迷うことはほぼないと思います。

順路としては、エスカレーターで2階へ上がり(改札口が2階です)
出て左方向へ進む。=関西空港の第1ターミナルビル2階

参考意見

参考URL:https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
    • 7
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
助かります!