電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はたして元カノは何を思っているのでしょうか?■長文ですm(__)m■

僕はもうすぐ30歳、彼女はもうすぐ20歳の大学生です。
三ヶ月ほど前に他に好きな人ができたという理由でフられました。
彼女は結局その新しい男と付き合うことになり現在も付き合っています。ちなみに新しい男は違う大学に通う彼女の同級生らしいです。
別れてからこの元カノとちょくちょく会っていますしエッチもします。というか元カノから誘われます。

彼女いわく、今の彼氏は性格は問題ないけどエッチがド下手、デートはきっちり割り勘など学生カップル特有の欠点があるそうです。

僕は今彼女はいませんが元カノ以外にセフレは何人かいます。それは元カノにも報告済みです。(もちろん元カノと別れてから知り合ったセフレですw)

先日元カノと一ヶ月ぶりくらいに会いました。別れてから僕は急に暇になってしまったので自分磨きということでダイエットと筋トレを頑張っております。
一ヶ月ぶりに会った元カノは「ヤバイ、カッコ良くなりすぎてて気持ちがぐらついちゃう」など照れており一晩中褒めてくれました。
僕自身元カノと寄りを戻すために肉体改造してるわけでなく新しい恋のためにしてるのですが、頑張りを評価してもらえると嬉しいもんですねw

で先日デートの帰り際、来週元カノの大学の学園祭に一緒に行こうと誘われました。
周りの女友達もいるだろうし今の彼氏にバレるリスクもあるでしょう、どうせ今彼の予定が合わなかったので代わりに僕で我慢するかみたいな考えだろうけど・・・。
でもその日は予定もないし久々に学生時代のキャピキャピ雰囲気を味わいたく僕は誘いにOKしましたw
学園祭のあとは食事と買い物デート、夜は泊まる予定です。

まとまりの無い文章になってしまいましたが、結局元カノは何を考えて僕と関わり続けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは完全なセフレだと思いますよ。


彼女の都合の良いように扱われています。
切っちゃった方があなたの為だと思います。
    • good
    • 1

セフレと言うカテゴリで状況をみると条件は一致します。


そう思うか思わないかは本人たちの自覚と言う物でしょう。
他人からの評価なんて気にしてないで自分らしく生きれば良いのです。

貴方の望みが彼女を縛ると言うモノで彼女がそれを受け入れないのではどうする事も出来ません。
要は貴方に彼女の人生を変えるだけの影響力がない。と言う事なのではないでしょうか?
お金と時間を浪費と考えるか?それとも投資と考えるか?はたまた決められないのでズルズルしてるのか?
(足長おじさん的な立ち位置も捨てがたいな…)
と言う事の答えは質問者様自身でないと出せないので私には何とも…

彼女は何を考えているのか?と言う事で憶測すると
1.金、快楽、スリルと言った良く言えば「楽しみ」を味わいたい
2.一般道徳に従って1人の異性に縛られるのはバカらしい
3.今が良ければそれで良い
4.貴方の「将来」は考えていない
5.誰かに迷惑かけている訳ではないので問題ない
こんな所でしょうか?
良い悪いではなく、客観的には心配になってくる思考ですが他人がどうのこうの言って聞くような人ならばこんな状況にはなっていないでしょうから見守る。と言うのがせいぜいだと思います。
    • good
    • 0

付き合うには不十分だけどセフレとしてならいいや、もし今の彼がダメになればより戻せそうだしとりあえずキープしとこー。

って感じでは?
お互い中途半端な付き合いですし、あなたもそれでいいと思ってるのだから今更気にせず性欲処理として使えるだけ使ったら?
    • good
    • 0

お互いセフレ、でしょ。



>元カノ以外にセフレは何人かいます。それは元カノにも報告済みです。

だから元カノも安心してあなたをセフレにできる。お互い納得済でしょ、って気持ちです。

セフレからキープに昇格するかどうかは、今彼の出来不出来しだい。
    • good
    • 0

エッチが上手で、おごってくれる セフレ。

    • good
    • 0

1。

僕はキープ君でしょうか?

 はい。

2。結局元カノは何を考えて僕と関わり続けるのでしょうか?

 「今の彼氏は性格は問題ないけどエッチがド下手、デートはきっちり割り勘など学生カップル特有の欠点がある」からです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!