ペレスプラードの「エキゾチック・アメリカ組曲」
という曲を探しています。
組曲といってもそんなに長い曲ではありません。
この曲が収録されている CDのナンバーをお教え
ください。

A 回答 (2件)

またまたtintagelです。



輸入版ですが見つけました。(上のサイトで購入できます。)
アルバム名:VOODOO SUITE/EXOTIC SUITE
レーベル :BEAR FAMILY (GER)
発売日  :1994/10/03
価格   :2,630
http://catalog.emedia.co.jp/import/detail/037790 …
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=104 …

*同名の国内版がありますが、お探しの曲が収録されていません。
 ジャケットの絵も同じですから気を付けて下さい。
 (海外版は右下に"Exotic Suite"小さく"Of The Americas"とありますが
  国内版はありません。)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=172276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tintagel様
どうもありがとうございます。
emediaから早速注文してしまいました。
いやーーインターネットって便利ですね。

これで無事CDが配達されたら・・・バンバンザイ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 21:26

検索しましたが見つけたのは下の1件だけでした。



「マンボ・キング~ペレス・プラード栄光の軌跡」の4枚目に収録されています。

>レーベル: BMGメディアジャパン
>発売日: 1997/12/17
>盤種: CDアルバム
>レコードNo: BVCM-8701/10
>モード: モノラル
>税抜価格: 18447円
>組枚数: 10枚組
>生産中止

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&pn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tintagelさま
okwebを通じてのご回答ありがとうございます。

もう生産中止とのことで、手にいれるのはむつかしいようです。
NHKfmの番組でこの曲をきいてから、ずっと探していたのですが、アルバムの中の曲名まではなかなか捜せなくて、
いい曲なのに・・・・残念です。

でも、ありがとうございました
     
               bitterchocola

お礼日時:2001/06/10 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲が収録されているCD

自分でネットで探そうと思い、次のタイトルの曲をメモしてもらったのですが、見つけられません。

K.Michelle ft.Trina&Lil keke Self-Made(RMX)

この曲が収録されているCDを教えてください。
メモしてもらった知り合いには次いつ会えるかわからないので聞けないため、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1さんのご指摘のように、"Lil Keke"さんの入らないバージョンはネット上で入手可能なようですが、メモのバージョンはレアなようです。
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/090819HH006
このCDも一般のCDショップで扱っているものとは少し雰囲気が違いますね。残念ながら売切のようですし。

以上、ご参考までに。

Q色んな女性アーティストの曲が収録されたCD

題名の通りなのですが、最近CMで見たんですけど
ブリトニーやヒラリー、アヴリルなどの海外女性アーティストの曲が収録された
CDの名前を知りたいので、もし知っていたら教えてください。
(ちなみに「WOMAN」シリーズではありませんでした)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『ヴィーナス』というCDでしょうか?

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2374582

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2374582

Qこの曲が収録されたCDアルバムを探しています!

先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、

『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』

とありました。

「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、
収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。
↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442

この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、
この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。

輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、
もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい!

宜しくお願いします(^^)

先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、

『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』

とありました。

「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、
収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。
↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442

この曲が入ったC...続きを読む

Aベストアンサー

#1さんが指摘されているように、"sebsibles"という単語がないので
タイプミスかと思い"Cordes Sensibles"で検索したところ、以下の情報が見つかりました。
(キーボードで"n"は"b"の隣にありますので、それで間違ってしまったのかと。)

推測の域を出ないので、あっているかどうか全くわかりません。
すでにamazonやHMVで試聴されていて、アーティストに間違いがないのであれば
参考程度とどめて頂く分にはいいかな、と思うので書き込みさせていただきます。

というわけで、仮にお探しの曲が"Cordes Sensibles"であったとして、ということで話を進めますが、
1992年に発売された"Chaleur Humaine"というアルバムに収録されているようです。
下記サイトの左側にあるリンクをたどると、トラックリストなどが見れます。
(試聴はできるとありますが、私はできませんでした…)
http://perso.wanadoo.fr/jmbdev/en/chaleur.htm

リリースがされたのが1992年と10年以上前のことなので、入手するのはかなり大変かもしれないです。
繰り返しますが、確認する手段がなかったので参考までにということで…。

#1さんが指摘されているように、"sebsibles"という単語がないので
タイプミスかと思い"Cordes Sensibles"で検索したところ、以下の情報が見つかりました。
(キーボードで"n"は"b"の隣にありますので、それで間違ってしまったのかと。)

推測の域を出ないので、あっているかどうか全くわかりません。
すでにamazonやHMVで試聴されていて、アーティストに間違いがないのであれば
参考程度とどめて頂く分にはいいかな、と思うので書き込みさせていただきます。

というわけで、仮にお探しの曲が"Cordes Sen...続きを読む

Qこの曲が収録されているCDを探しています 

曲 Blue Foundation - Eyes On Fire (Zeds Dead Remix)
が収録されているCDを探しています。

曲は動画参照です。

原曲?は探せましたが、このリミックスがわかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hmvのタイトル名はおかしいですね。
web検索で出てくると思いますが

公式サイト(音楽が鳴るので注意)
http://luvstep.com/

視聴はこちらにありました(通販サイトです)
http://www.technique.co.jp/item/79283,MAG004CD.html

Qイ・ジョンヒョンさんの曲で『ジュルレ』が収録されたCDはありますか?

もうずいぶん前の話ですが、『美しき日々』というドラマが放送されて
イ・ジョンヒョンさんが日本で活躍されていた頃のことです。
確かGyaOで、彼女のコンサートの映像を放送していました。
何曲も歌った中で『ジュルレ』という曲が、とても可愛くて好きでした。
以前はDAMのカラオケに行くと、リストにありました。
今さらなのですが、もう一度聞けたらいいなぁ。と思い質問させていただきました。
イ・ジョンヒョンさんの『ジュルレ』が収録されていて、今も購入できるCDかDVDがあれば教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「あげるわ」という邦題がついているようですね。
現在入手困難な「イ・ジョンヒョン 2集」に収録されていますが
Amazonでは新品・中古共に取り扱っているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3-Lee-Jung-Hyun-2nd/dp/B0007SQQBW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1244832575&sr=8-3

ご参考まで。

http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artists_detail.htm?No=101150


人気Q&Aランキング

おすすめ情報