電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近OAされている、4つの天然水のサントリーモルツのCMで(ビールの缶が川を上っている)流れている曲(オーケストラ)は何か映画の挿入歌だったような覚えがあるのですが、何かに使われていませんでしたか?

A 回答 (4件)

#1です。


こちらで試聴が出来ます。
「王様のレストラン」というタイトルでした。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々恐れ入ります・・・
わざわざご丁寧に・・・

お礼日時:2004/06/02 13:51

服部隆之氏作曲の


Ouverture de Restaurant de Roi ~「王様のレストラン」序曲~
という曲です。
フジテレビドラマ『王様のレストラン』のオリジナル曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
オリジナルなんですか・・・
何か、あの曲を聴くと、心が晴れ渡る様な壮大な、何か大草原と真っ青な青空をイメージしてしまいました。
white_replyのお返事の場をお借りして、皆さん有難う御座いました。
映画ではなかったですが、胸のつかえがとれました!
感謝申し上げます。

お礼日時:2004/06/02 13:59

NO.1のかたが書いてらっしゃるとおりです。


サントリーのHPに明記されてますよ。
以下にサイト記します。
画面いちばん下に書かれています。

CM曲紹介
Ouverture de Restaurant de Roi ~「王様のレストラン」序曲~
作曲:服部隆之

参考URL:http://www.suntory.co.jp/beer/malts/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
HPに有りましたか!
ご面倒をお掛け致しました。

お礼日時:2004/06/02 13:52

フジテレビでやっていた「王様のレストラン」での挿入歌です。


多分ドラマのオリジナルだと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
ドラマでしたかー!
スイマセン・・・

お礼日時:2004/06/02 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!