電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドリカムの吉田美和さんにとても良く似た
友人が香水に迷っています。
ファッションも髪も顔も本当によく似ています。
本人は特に意識してないようですが
(髪型などは友人が先で、吉田美和さんが後、ということもあるので…)
似ているといわれるとうれしいらしいです。
彼女に似合いそうな香水、ずばりどんなのでしょう?
ちなみに30歳、人と同じものは嫌がるタイプです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

nyanyanya29さん初めまして(^.^)こんばんは★


私はとても香水が好きですで、この質問を拝見させて頂きました>^_^<
吉田美和さんにとてもよく似たお友達!一度お会いしてみたいです)^o^(

吉田美和さん似のお友達の好みに合うか分かりませんが、人と同じものは嫌がるというのを考えて、
マルジョレーヌという香水はいかがでしょうか?
ご存知ですか(^^?
わたしはずっとこれを愛用してつけていますが、まだ一度も同じものをつけている人にであったことはありません。
(もしかしたらいたのかもしれませんが・・^^;)
香りは女性らしい爽やかなフローラル系の香りです♪
是非一度お試し下さいね。
お友達に似合う香りが見つかるといいですね.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人とかぶらないうえにさわやかなフローラル系
というのが良いですね!彼女に似合いそうです。

お礼日時:2004/06/05 12:26

はじめまして。

フレグランス大好きな26歳女性です。

#1さんが、オリジンズのスプリングフィーバーを
挙げていらっしゃって、「ああ、いいかも!」
と思いましたが、加えて、オリジンズの
「ジンジャーセンシャスセント」という
フレグランスもオススメします。

まさにジンジャエールの香りで、つけたては
シュワシュワと炭酸っぽさまで感じます。
が、ミドルからラストにかけては、炭酸が落ち着いて、
ほのかにしょうがと柑橘系が甘くさわやかに香ってきます。
割とメジャーかもしれませんが、
私はまだ誰ともかぶったことはありません。

さわやかで媚がない感じが
吉田美和さんにぴったりだと思いました!

あと、ディメーターというブランドも、
「マンゴー」「ライム」「カモミールティー」
「トマト」など、面白い香りがそろっていて、
どれも、その名の通りの香りがします。
お値段も2100円とお手ごろなので、
この中から選ぶのもいいかもしれません。
(あまり香りが持続しないですが・・)

ご参考になれば幸いです☆

参考URL:http://www.kenko.com/product/br/br_6840016061302 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さわやかで媚びない感じ、彼女そのものです。
個人的に「マンゴー」気になってしまいました
(…マンゴー美味しいですよね!!)

お礼日時:2004/06/05 12:29

こんばんは。


個人的に”クリニーク”の香水がナチュラルでいいと思います。その他有名ブランド物はキャバクラのお姉さん達がみんな使っているので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、有名ブランドものは彼女には抵抗があるらしいです…クリニークですね、ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/03 12:17

私にとって吉田美和さんのイメージは“さわやか”なので、オリジンズのスプリングフィーバーをお奨めします。


発売から結構時間がたっていることと、百貨店行かないと買えないので、みんなと同じになりにくいと思います。

参考URL:http://www2.netwave.or.jp/~kei2000/FragranceList …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友人にとても似合いそうな気がします。

お礼日時:2004/06/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!