プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんがいましたが、最近の近況はどのような活動をしているんでしょうか?。音楽活動をしているらしいんですが、詳しい情報があるサイトがあれば教えてください。

 あと、顔が思いだせないんで画像があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



今はTaroというアーティスト名で"The3cm~"というバンドのボーカルを担当されています。↓がオフィシャルHPらしいのですが、ちょっと情報が古いのが気になります。

http://www.the3cm.com/

参考URL:http://www.the3cm.com/
    • good
    • 2

元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんは、


「the 3cm~」というバンドでヴォーカルをしていますね。
名前はTAROですね。

参考URL:http://www.the3cm.com/page001.html,http://www.ge …
    • good
    • 0

こんにちは。



好きだったな!「成子坂」・・・
桶田氏はバンド活動に専念ですね。

参考URL:http://www.the3cm.com/page062.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!