準・究極の選択

キリスト教には牧師と司祭という役職があるんだが、、、

ど素人の直感的にどっちの方がより響き的に位の高い役職だろうと思う?


この質問ど素人じゃないと意味ないから知ってる人はネタばれさせないで
 

A 回答 (4件)

>キリスト教まったく知らない奴に質問



>ど素人の直感的にどっちの方がより響き的に位の高い役職だろうと思う

何故 上から目線??? 良くないと思うよ~

じゃ 回答したるわ~

俺は 仏教やから 関係ないねん、そんなもん 知るか~。


ねっ!回答がこんなんじゃ 嫌な気になるし 怒るでしょ?

この回答への補足

すいません、、、、
前に質問した題名が〔キリスト教まったく知らない人に質問〕だったのでイントネーションを変えるためにワザと〔キリスト教まったく知らない奴に質問〕として投稿してみたらすごい腹立つ表現になってしまいました。
ほんとすいません、、、、
悪気はなかったんです。

補足日時:2014/10/17 21:01
    • good
    • 0

司祭




祭りを司るって、大勢の牧師を集めて、何かするみたいな感じです。
    • good
    • 0

直感で牧師。



字を眺めていると司祭。
    • good
    • 0

響き的には司祭かな




ド素人より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報