【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。いつもお世話になっています。



彼に誕生日に買ってもらった
ペアリングが割れるというか壊れる夢を見ました。



なぜか友人の友人(2、3年前にあったことのあるひと)の結婚式に参加してました。

左手薬指につけていて、
割れるっていうか、砂がこぼれ落ちて行くような感じ?で半分に割れました。

夢のなかでは
あたしはいつも3.4個リンクをつけてるのに、なんで⁈なんでこのリングだけ⁈って叫んでました。



しばらくして披露宴が終わった頃
もう一回左手を見たらちゃんとペアリングはついていたんです。



不思議な夢でした。


朝おきたらきちんといつも指輪を置いてあるところに置いてありました。
なくなってもいません。



これってなにかの暗示ですか?

気になって質問しました。

A 回答 (1件)

何でもありません。



貴女のちょっとした不安が夢になっただけ。
未来予知にも占いにもなりません。彼氏が居る女性はパターンは変われど、あーなるほどなーな夢を見ているでしょう。
不安からの幻想です。とっとと忘れてお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ちょっと考えすぎました


ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!