初めての店舗開業を成功させよう>>

今日美容院でグラデーションしてきました。
ヘアマニキュアで深い青を希望しましたが、青緑系になりました。
そこで自分で市販のヘアマニキュアを買ってしようと思いました。
ドンキ等で売ってあるマニパニ?の青でしてみよう思っています。
今の髪色が画像通りですが、うまく深い青色になりますか?
ご回答お待ちしております。

「ヘアマニキュアについて」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

青に染めるには、元の毛の色の脱色がされていないので
緑になってしまったと思います。

一度紫に染めたほうがいいと書いている人がいますが
やはり元の脱色が上手くいっていないと難しいかと思います。

http://glitterdeglamorous.blog63.fc2.com/blog-en …

http://www.royal-hair.com/menu/color/bleach.html
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございます!
今度市販のハードブリーチで色を抜こうと思ってますが
白くなりますかね?
あとやはり今のヘアマニキュアが取れてきた頃に
ブリーチしたほうがいいですかね?
質問ばかりして申し訳ないです。