電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕も10代の頃は、連続で射精出来ていましたが、今はもう、1発やると、2発目発射まで10分はかかってしまいます(´・_・`)
そこで皆さん(中年男性)に質問です。
皆さんは、1発目以降は、どうやって女性と接していますか?
2発目までの10分間、どうやって過ごしておられますか?
彼女の胸に抱かれたままチャージするとか…
彼女にオーガズムコンプレックスを悟られないよう、無理矢理でも笑顔つくって彼女に奉仕するとか…
やっぱりそのまま気絶(寝る)するとか…

オナニーでも良いです。
1発抜いたあとでも、抱き枕を抱いたままでいられるとか…
新しいおかずを探すとか…
そのまま気絶(寝る)するとか…

ヨロスクオネガイスマース!

A 回答 (4件)

10分で回復なんてあり得ません。

その日はよほど調子が良くなければできません。
それを理解してもらうだけです。

この回答への補足

聞きたいのはそこじゃないんですけどw
10分で回復する俺って異常なのか? 凄い事なのかなw
僕は性欲というのは「感じる」ものじゃなくて、「感じちゃう」ものだと思いますけど。
てゆーか、10分って結構長いよ。

補足日時:2014/11/03 20:23
    • good
    • 1

30代男性ですが,30代以上になったらほとんどの人は2回戦なんてできないと思います。

1回終わったらものすごく眠くなります。その代わり持久力は付くので,挿入する前になるべく女性を焦らして勝負します。

オナニーの場合は,終わったらそのまま寝ますね。抜いた直後に新しいおかずを探したりする気にはとてもなれません。

この回答への補足

男も色々居るんですね。
俺って脳が男に成りきれていないのかな…

補足日時:2014/11/01 23:58
    • good
    • 2

一度きり、を充実させましょう。



そもそも発射云々は男性だけのもの。
女性にとっちゃ、どうでもいいわけです。

スキンシップですから。基本は。

この回答への補足

スキンシップもイヤになるくらい、男の、え~っと…不応期?は凄まじいですからねw
どうしよう(´・_・`)

補足日時:2014/10/26 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って、まさか…
http://okwave.jp/qa/q8751687.html

お礼日時:2014/10/27 01:36

>そこで皆さん(中年男性)に質問です。



中年男性に2発目は無いよ、2発目は数日後になります。

何歳を想定してるんですか?その中年とは?

この回答への補足

ありがとうございます。
はい。30代40代を想定しております。

補足日時:2014/10/26 04:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>2発目は数日後になります....

それはまた凄まじい◯者ですねw

お礼日時:2014/10/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています