プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のようなエラー文が表示されます。

NOTICE: CREATE TABLE will create implicit sequence 'テーブル名とフィールド名をくっつけたような名前' fo
r SERIAL column 'テーブル名.フィールド名'

NOTICE: CREATE TABLE / PRIMARY KEY will create implicit index 'テーブル名_pke
y' for table 'テーブル名'

このデーターベースには他にもテーブルがありますが、
名前が主キーで名前が同じものがあるからエラーがでると思い、名前を変更して実行しましたが、同じような
エラーがでました。
テーブル名とフィールド名をくっつけたような名前はもともとなかったものなのですが、実行後にデータベースに作成されました。

どなたかわかる方がいたら、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

エラー は ERROR であり、


NOTICE は注目 です。

「インデックス用のテーブルを作成しました」
と言っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いしていました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/07 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!