幼稚園時代「何組」でしたか?

windows live を使っています。このたび、何も操作していないのに特定の発信者のみのメールが表示されなくなりました。
「1件受信しました」の表示は確認できるのですが、メール本体の表示がなされません。
以前は表示されていましたが、どうすればもとに戻りますか?

A 回答 (3件)

A.No2です。

>拒否リストに入れた思いもないのですが…

検索しても見つからないのですね?変ですね。

サーバーにコピーを残すように設定されていたら、他のメールソフトで試してみたらいかがですか。

Thunderbirdでは、ツールメニューにある「設定とデータのインポート」から、Windows Liveメールを対象に「設定」メニューでアカウント設定をインポートすることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

もう一台のタブレット「sueface」では受信できています。

しょうがないので、suefaceで受けたメールを本体に転送しています。

ありがとうございました。

迷惑メールやごみ箱に振り分けられてはいないですね?

セキュリティのオプションで、拒否リストに入れてしまっていないですね?

また、ホームタブにある「検索▼」→「メッセージ」から、差出人のアドレスなどで検索を実行しても出てこないですか?
    • 0
この回答へのお礼

拒否リストに入れた思いもないのですが…

迷惑メールのフォルダを見てみてください。

• 0
この回答へのお礼

迷惑メールのフォルダーにもはいっていません。