アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前まで大丈夫だった普通のメールが昨日からSPAM表示されてしまったものが増えてきました。
これを修正する方法が知りたいです。

質問者からの補足コメント

• うれしい

プロバイダのサポートにODNセキュアメールの設定方法を聞いて対処しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 19:06

A 回答 (1件)

「非迷惑メール」ボタンを押す事で迷惑メールフラグを解除する事が出来ます。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通常のメールと同じ受信ボックスに配信されメールの題名にSPAMとついているので非迷惑メールボタンは出ません。
メールの題名の先頭についているSPAMを外したいのですが、やり方が分かりません。
マウス右クリックで「マーク→迷惑メール 」を解除とやっても駄目です。
故障中のPCではSPAMと付かなかったメールが現PCでは、普通のメールなのにSPAMがつくようになりました。
本来の?SPAMメールはSPAMフォルダーに振り分けられています。