街中で見かけて「グッときた人」の思い出

って思うことは?

例:無職の犯罪etc・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

あべちゃんに言いたいです!



貴方の頭の中には「増税」と言う言葉しかないのか?

復興税も意味のない使い方をしているし

前回の8パーへの増税も 社会保障に使われていない!

挙句には 企業には 減税を継続!!

庶民の財布は 貴方のものでも 政府のものでもないんですよ!!

♪坊や~いったい何を~したいと言うの~ いいかげんにして~~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:06

大企業の中国への依存です。


尖閣諸島の問題から中国製の商品を敬遠するようになりました。
故に日本製かなければ台湾製の製品を購入するようにしております。

小売店に陳列されている商品の多くは中国製であり(特に電化製品)、少し頭にきております。
コストの関係からそうするのでしょうが、それではデフレスパイラルで経済的にも良くないと思います。
デフレの原因は当然これだけではないでしょうが、デフレを止める一つの方法として日本でのものづくりを進めてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人件費の問題なんでしょうね。

今やTOYOTAの期間工すら集まらないそうです。

お礼日時:2014/11/26 21:06

 犯罪予告(社会を、ぶっ壊す?)を匂わせる、ID

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/11/26 21:05

役に立たない回答

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:04

48歳の自活しない兄。



いくつまで生きるつもりか知りませんが、画家かイラストレーターになるらしい。
いい御身分です。

年収が殆どないのに現実を見ず、お礼を言えば許されると思うらしい。

家族から仕送りされて暮らしています。

いい加減にしろ!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうしようもないですな・・・。

お礼日時:2014/11/26 21:04

小笠原にやってくる密漁船ですね。


一時期の100隻200隻からは減りましたが、相変わらず数十隻は留まっています。
“いい加減にしろ”というのは中国船にも言えますし、見せかけの取り締まりで放任している中国にも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:03

 うんこが出ないです 頑固な便秘が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:03

自分と配偶者の自慢話



あつかましいったらありゃしない

「ラブラブですから~」

やかましわぃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:02

支離滅裂。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 21:01

社会ネタ質問しどう思いますか? という質問



悪いに決まっているだろ いい加減にしろよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/11/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報