14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

10分もしないうちに釣れました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これが噂のネトウヨでしょうか?!
どうして質問者を在日朝鮮人だというのでしょうか?
発想が信じられません。

私(純日本人)は三国人にかなり批判的ですが、
かと言って日本人の異様な特性も好きではありません。

どうして半島の方ばかりが出てくるのか不思議です。

シナさん台湾さんはまず出てきませんよね?

特に台湾。
だけど私に言わせりゃ同じ漢民族だし、
親日・反日の度合いは違っても、
そんなに変わりやしない。

OKWaveはこういうトチ狂った人がいません。
いい事です。安心して発言できます。

なぜだとあなたは思いますか?

A 回答 (4件)

>OKWaveはこういうトチ狂った人がいません



五十歩百歩だと思いますけどね…
此処だって、自分に批判的な回答を受けると
回答者をクズニート扱いする方も居るくらいですし

在日朝鮮人とクズニート
批判の対象は違えど、明確な証拠もないのに
相手を自分の一方的な決め付けで、非難するその行為に
さしたる違いが有るとは思えません

結局そう言った人達って、批判対象の事を、心底嫌っているのだと思います
ですので、自分の主張と食い違う相手は、自分の敵とみなしますし
自分の敵なんだから『○○に違いない』と、決め付けてしまうのかな…と

このあたりは、悪い事は全て日本人に仕業にしてしまう
某国となんら変わりない様な気がします

ただ、どちらのケースにも言えるのですが、此処は公共の場ですので
ネチケット違反の暴言は止めてほしいと言った所ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

思い出しました。

実社会では【権威に論理で反論】すると、
指摘が【客観的かつ図星であればあるほど】、
【反社会的人物】扱いされるようです。

ニート野郎やクズウヨだけの話ではないんですね。

お礼日時:2014/08/02 11:57

 ネトウヨは現実世界が暇なのです。

普通の社会人であれば、朝鮮人の悪口を言っている暇はありません。
 また尖閣、竹島に個別に意見を述べることはありますが、人種的差別をする人はいません。
 簡単に言うとネトウヨはバカなのです。

この回答への補足

だけど、ネトウヨもばかだけど、
ネトサヨもかなりバカだと思うよ。

補足日時:2014/08/02 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いや、普通に働いていても文句は言いますよ。
現に私がそうなんです。

私はバカなんですか?

お礼日時:2014/08/02 11:52

カイカイ通信を見たことがありますか?


韓国の掲示板を日本語に訳したものです。
あれを見たら日本のサイトはかなり良心的だと思いますよ。

日本のネトウヨがひどいのでしたら韓国のサイトはどう形容したらいいのか・・・

中央日報も韓国の一流紙ですけど右派の産経新聞より断然ひどいです。日本語に訳されたものが出ています。

中国はサーチナニュース(中国のサイトの日本語訳)を見る限り結構、親日的で驚きます。中国はもっと反日的であっても良いと思いますが、それほどでもありません。

韓国なんて日本と一緒に戦って誰も殺されておらず、併合で多大な恩恵を蒙り、国名を失った悲しみを考慮して日本が賠償金の性格を持つ多額の協力金を渡してそのおかげで経済発展できたのに中国より遥かに反日的なんです。そりゃ腹も立つでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ええ。
漢も韓も国内政治の不満を逸らすために
反日を利用していることに変わりませんが、
獰猛なのは漢民族、狂っているのは韓国人かと思います。

お礼日時:2014/08/02 11:51

うーん。

ネット上でも本でもウヨク認定、サヨク認定どっちも似たようなものだと思いますけどね。
個人的には所謂「ネット右翼」だから特に凶暴とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「凶暴」ではなく、あえて「狂暴」と表記しました。

お礼日時:2014/08/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!