プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の学生です。
付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。
彼とは高校が一緒で前々から憧れていたのですが、
先日同窓会で久しぶりに会い、付き合う展開になりました。

高校卒業してから大学に入学し、2人と付き合いました。
しかし、体の関係は私に経験がなく、
こわくて最後まですることはどちらともありませんでした。

でも、高校時代の友達の話を聞いて、なぜだか自分が処女であることが恥ずかしく思ってしまい、
見栄を張って処女ではないと言ってしまいました。
その友達の中には、今の彼氏との共通の友人もいて、
彼はその友人に私のことをいろいろ相談しているみたいです。

先日彼と遊んだときに、ホテルに誘われましたが、
生理と言ってごまかしてしまいました。

嘘をついた自分が悪いのですが、
男性は処女がめんどくさいと聞きます。
今までの彼氏は私が怖がって少し嫌な顔をされたので…
また、見栄を張ってこんな嘘をついていたことを知られて呆れられるのもこわいです。
言うしかないのはわかっているのですが、
どう思われるか不安で嫌わたくないです。

皆さんならどう伝えますか?
また、男性の方は彼女がそんな嘘をついていたら嫌ですか?

長々とわかりにくい文章ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

婚前交渉はしない方が健全です。

    • good
    • 0

>言うしかないのはわかっているのですが



言う必要はないと思いますよ。
あなた自身が彼とそのような関係になっても良いと思うかどうかです。

その時になって彼がどのような態度を取るか、その後彼がどう変わるのか、変わらないのか。

グチグチ言うような男ならサッサと別れなさい。
    • good
    • 0

 処女が売りに出されて、大金で落札されたりしてます。


 世の中、大きな価値を見出しす人も一杯いるんです。
 自信を持って大事にして欲しいですね。
    • good
    • 1

 還暦過ぎのオジサンですが、そのまま伝えれば良いでしょう。

『可愛い嘘』ってやつです。『処女がめんどくさい』なんて男は相手にしないことです。

 ただ、私のような男だと『処女は重い』んです。私の女房殿も私が最初でしたがその責任意識?はありました。そのためだけではありませんが、結局結婚まで至っています。元々が『遊び感覚』なら避けたいですね。幸いにも『遊び感覚』の相手には処女さんはおられなかった。まぁ、『遊び』の相手は遊びの相手として選んでましたが。(笑)
    • good
    • 1

21歳でしょう?


別に恥ずかしい事ではなく、むしろ汚れを知らない貴重品です。

処女が嫌だという男は真面目にお付き合いしたいと思ってる男ではないので、こちらから捨てましょう。
そんなの遊びたいだけの人、関係を持ったら捨てられるだけです。

あなたの事を本当に大事に思ってくれてるのなら、すごく喜んでくれます。
そういう人とお付き合いした方がいいですよ。

はっきり言ってそのまま黙っていてもそうならば処女だとばれます。
彼氏にいって、反応を見ましょう。
処女が嫌とか重いとか言う男ならすぐ振りましょう。
もっと大事にしてくれる人を探して・・・
処女は恥ずかしい物ではなく、誇らしい物なのでそこをはき違えないで下さい。
ココ間違うと初体験が思い出したくもない嫌な物になりますよ。頑張って!!
    • good
    • 0

>男性は処女がめんどくさいと聞きます。



逆もありますよね。
処女じゃないとイヤだって人も世の中には居ます。

遊女だって、初物、水揚げには特別な価値がついたものです。

そりゃその場で遊ぶだけなら面倒くさい手順や
怖がっているのをなだめ、気持ちをほぐして…
なんてしたくないでしょう。

本当に彼と付き合っていくつもりなら
本当のことを話した方がいいと思います。
時間がかからない方がいいでしょう。

大抵の男性は、うれしく、かわいい嘘だと思うのではないでしょうか?

それに男性側に経験がないとか浅い場合は
女性の方にだけある、というのもそれはそれで嫌な人も居ますよ。

セックスを楽しみたいだけの相手なら処女はめんどくさいでしょうけど
本当に大切なら、どちらでもいいいし、むしろ経験がない方がうれしいぐらいでしょう。
男性には独占欲という者もありますしね。
昔から遊ぶなら非処女、結婚するなら処女っていう言葉もあるぐらい
大切に長く添い遂げるべき相手とはそうありたいというもの。

日本人男性の4割ぐらいは結婚まで処女のほうがいいなぁとすら思っています。
世界だとさらにその傾向は高いですね
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2 …

「大事な話があるから聞いて欲しい」
「くだらない嘘をついていた」と
「本当は性経験はない」
「怖くていつもできないままだった」
「だから時間がかかるかも知れないけど」
「ゆっくりつきあいたい」

と。
    • good
    • 0

一つの試金石にはなりますね。


初めてだと告げて嫌な顔をしたとしたら、それは身体目的ということでしょう。
まぁ確かに初体験の相手をするのは大変なのですが、
きちんと相手を尊重し、愛しているのであれば、その大変さも含めて愛おしいと感じます。

逆に、ごまかして嘘をつき続けていると、
「ほかに男がいて、その男に操を立てているのだろう」と思い、急速に冷めていきます。
恥ずかしいからとついた嘘が、結果的にもっと大きな不信感を生むことになります。
共通のご友人に相談されているとのことですが、そのあたりの不信感も原因ではないかと思います。
男性は「セックスの時に自分以外の影を感じる」のをとても嫌がりますから(女性もでしょうけど)、
このまま嘘をつき続けるのは悲劇しか生みません。
要するに、浮気を疑われるわけです。それも最悪の形で。

ですので、早めに打ち明け、今まで断ったのもそれが原因だと話した方がいいでしょう。
嘘をついたのは恥ずかしいからだ、ということも。
彼氏は今、少なからず疑心を抱いていますので、今までのことも含めて話した方がいいです。
    • good
    • 0

いい可愛らしいの一言ですよ。



自分が初めての男性なら男としては嬉しく大切にしてくれると思います。

誰にも言わないでと前置きをして、本当は見栄を張って嘘を言ってしまた事を言えばいいと思いますよ。

心も体も大好きな彼に正直に言って下さい。

男性から見て貴方は可愛らしく思える存在になりますよ。

きっと上手く行きますよ。
    • good
    • 0

>男性の方は彼女がそんな嘘をついていたら嫌ですか?



逆に可愛いなと思います。
ですので気にしないで素直に打ち明ければ良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!