dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすく30になるカップルです。

男性は挿入、フェラなしでも、
満足できますか?

お互い実家暮らしのため、
なかなか最後までできません。

部屋ではフェラで抜いてあげることも
あるのですが、

彼が手をつかって、
私をイかせて終わり…
ということが多いです。
どこか気持ちいい?とか、
私がイけるように、
いろんな強さで愛撫してくれます。
私がなかなかイかないので、
けっこう疲れると思うのですが…

私がイってからも、
手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、
私を触り続けます。

なんでしょう。
彼はこれで満足できるのでしょうか。
男性は射精しないと、
満足できないと思っていたのですが…。

彼女のイく姿だけみて、
満足してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

30代の男です。



それは、最後までできないとか、しづらい環境で
Hしているってことなんでしょうか。

そういう縛りというか条件がある場合なら、
それでもある程度仕方ないと思いますが…。

そういうこととは関係なく、女性をイかせることが
大好きという人も、いるとは思います。

Hに自信がないということの裏返しで
そうしているのでもない限り、
彼は満足しているのだと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
しづらい環境でのことです。

女性をイかせることが好きな方もいらっしゃるんですね。
エッチに自信がないわけでは
ないと思うので、満足してるのかな…
してもらったら、してあげるのが礼儀?
だと思ってたので、
してもらうだけだと、ちょっとモヤモヤが残ってしまいます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 14:10

包茎で小さいと、すぐに射精してしまうので、手や舐めて時間稼ぎをして居ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
包茎でも小さくもないんですけど…笑
時間稼ぎ…それもあるかもしれないです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 06:57

私は相手が感じてきて声を上げるのに気持ちを合わせるのが一番感じます。




フェラは気持ちを合わせて貰わないとあまり感じませんし、


挿入には全く興味がありません。


一般的な若い男性は入れたがるようですが、私のようにまったくそうではない男性も居るには居ます。


肉体で感じる人と精神で感じる人との差ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ(>_<)
そうですか…声で感じちゃうんですね。
しかも挿入には興味がない?
そんな男性もいらっしゃるんですね。

肉体で感じることは簡単ですけど、
精神で感じることはなかなか難しそうですね。
お互いの気持ちが一緒にならないといけないし。
でも、精神も肉体も感じ合えるエッチは、
きっととっても気持ちいいんでしょうね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 14:14

男のそういうのは分からないけど


女の子どうしだとそういうのは結構あるわよ
イってもらうのが何よりも満足につながるの
自分がイくのとは別の快楽があるものよ

男の子もきっとそうなのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、ビアンの方でしょうか。
ありがとうございます。
参考になります。
女の子同士は、相手の気持ちいいポイントが
はっきりわかるから、
イッてもらうことが満足につながるのは、
わかる気がします。
別の快楽ですか…

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/12/05 14:07

イカせるのは相手が必要ですが、


自分が行くのは一人で処理できるからだと思います。

たぶん
相手をイカせる >> 自分で処理する ≒ 挿入するの順番なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど。
自分だけイけばいいという彼氏がいたので、
相手がイくだけで満足するとは思っていませんでした。
いかせたい気持ちも強いのですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています