アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿100%のスウェットパンツはあまりないですか?探したら値段が高くても安くても、ポリエステルと混ざってる物が多い気がしました。

混ざってるとやはり毛玉がでちゃいますよね?それとも今の物は出にくくなっていますか?

A 回答 (1件)

MANCHESっという安いスウェットをブッカブカではいています。



黒とグレーがありますが、どちらも毛玉はでません。
そして、グレーは汚れが目立ちなかなかとれません。
さらに、グレーのほうが生地が柔らかいです。

生地が薄いものよりも、あついもののほうが毛玉が出やすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!