dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ジャンバー買ったんですけどこれって毛玉になりやすい生地ですか??ポリエステル100パーです。

「今日ジャンバー買ったんですけどこれって毛」の質問画像

A 回答 (4件)

織り方によります。


黒(グレー)の部分は毛玉出来そうな感じしますね。
水色の部分は大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

「ゴアテックス」はアメリカの高級品ですから、これで毛玉が出来たら国際問題になりますよ(笑)



中国製の特売品あたりだと結構毛玉が出来ます。
自分は100均の毛玉取り機を一つ持ってますが.....トホホホ
    • good
    • 2

私の持ってるポリエステルの服は全然毛玉にならないです。

    • good
    • 3

大丈夫、ノスフェのウエアは毛玉は出来にくいから。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!