アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です
付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。
手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。
エッチな話もしたことないです。

公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね?

勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑

どうなんでしょう、回答まってます!

A 回答 (7件)

ダイヤモンド並みに・・・・

    • good
    • 0

必ずするかどうかわかりませんが、することもあるんやないですか。

    • good
    • 0

国連勃起調査2012年)では、「勃起する人」「勃起しない人」、それぞれだそうです。


ナニをいじってあげると、即、勃起するんじゃないですかね?ヾ(^ω^)  
    • good
    • 1

若い男は好きな女の匂いをかぐだけで勃起しますよ。

    • good
    • 2

>勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあ



馬鹿こけ!
しなかったらしなかったで不満に思うくせに。

そんなつもりなかったなんて言うなよ。
だったら彼が
「インポ」でもいいってのか?
    • good
    • 0

大人の男です。



この質問を見つけた直後は、
高校2年の少女が
タイトルの内容を直接的な表現で質問していることに
少し驚きましたが、
質問文を読んでみたら乙女らしい内容なので安心しました。

> 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。
> 彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが
> この時彼は勃起してたりしないですかね?
> なんかしてたら申し訳ないなあーって笑

彼が健康なら、
その時に体のその部分が勃起している可能性は高いと推察されます。
といって、
あなたがそのいたずらについて申し訳なく思う必要は無いでしょう。
ひざや太ももに対する数秒から十数秒間の刺激だけで
彼があなたとエッチな行為をしたくなることは考えにくいからです。

念のため確認しますが、
あなたは男の人の体のその部分(=性交に用いる部分)が
性的刺激に反応して勃起することは、知っていますね。
(睡眠中には性的刺激が無くても勃起することがあります。)
男は体に対する刺激だけでなく、
視覚や想像、空想あるいは聴覚から得られる刺激にも
性的に反応します。
男の体のその部分の勃起は、性的反応の早い段階で始まります。
女の人の体の女性らしい部分は男を性的に反応させやすいです。

多分、二人が交際しているここ1か月の間に、
彼のあなたに対する性的好奇心は強くなっているでしょう。
たとえばあなたの胸元でブラが透けて見えただけでも、
彼の体のその部分が素早く勃起する可能性はあります。

> 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。
> エッチな話もしたことないです。

彼のその性的好奇心が
具体的な性欲(=エッチな行為をしたい欲)に発展すると、
彼はたとえば、
あなたの胸や太ももに手を伸ばしてくる可能性があります。

あなたが彼に
そうしたエッチな行為を受け入れない意思と
妊娠を避けたい意思を
きちんと伝えることをお勧めします。
また、彼の性欲をそそることを防ぐため、
あなたの体の女性らしい部分を彼になるべく意識させないよう
服装などにくれぐれも用心してください。

二人の幸せを祈ります。
    • good
    • 3

普通、好意のある女性にそんなことされたら勃起しますよ。


彼はそれを必死に我慢しているのです。

あまり意地悪しないで早く合体してやりなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A